メールレス
2011/11/25 23:59






リクエスト&読んでいただきありがとうございました!!
実は、前に外道なっちゃんに反応してくださったのは、飴子さんかな?と勝手に思っていたので、またまた調子に乗って書かせて頂きました(^^)あれよりは割とマイルドな感じになりましたが。悪意のない所がなっちゃんの質悪くて可愛いところ!外道なっちゃん受け入れて貰えて良かったです。
こんなものでよろしかったら、是非置いてやってください。(>_<)
musicは飴子さんの分も存分にジェットコースターでオリオンを見ながら男気全開でSHOUTさせてもらいます(^_^)
大事な時期だと思いますので、お体には気を付けてくださいね。レン翔ちゃん待ってます………ボソリ





comment (0)