▽(^∧^)




砂翔ちゃん♀は普通より翔ちゃんがなっちゃんに甘えただといい。なっちゃんはいつも通りに翔ちゃん♀かわいい。恋愛しゃないんだけど、さっちゃんがいなかったら別に恋愛でも構わなかったなっちゃん翔ちゃん♀。え、那月くんと付き合ってるんじゃないの?ってよく言われるけど彼氏は砂月くんな翔ちゃん♀。なっちゃんに対して当社比1.5倍素直な翔ちゃん。さっちゃんに素直になれなくてなっちゃんとどうしたらいいか相談してる翔ちゃん。さっちゃんにやきもちを焼かせようとするけど、なっちゃんが相手だから相手にしてもらえなくて失敗に終ったり。天使たちの戯れみたいな感じで二人を見てるさっちゃんてすが、実は内心ちょっと複雑、とかだったら可愛い。いろいろそういうの全部わかってて二人とも可愛いなあって見てるなっちゃん。そんなお前こそ可愛いよ!って思ってる二人。無限ループ。

現実逃避をしています。









2011/12/22 12:01 (0)


▽拍手レス


のとこさまへ


追記
2011/12/21 15:38 (0)


▽(@^^@)



10000にひとつあぷしました。遅くなり申し訳ございません。リクエストありがとうございました!

私は薫くんをどうしたいのか。じいねたであと二本はかける。素敵リクエスト本当にありがとうございました。



体調が悪かったのとなんかまた紙メンタルをはつどうしてしまってラブレリポートかくとかいいながらかけてないしなんかごめんなさい。これだから躁鬱は。。。今は拍手の続きとが、がんばってえろをかいてます。エロがほんとかけなくて……また遅くなると思いますごめんなさい。冬コミまでに二本あげるのが目標です





2011/12/19 22:59 (0)


▽(o^−^o)



お買いもの終了!一冊以外は欲しかったものは全部買えました。ノベルティはいただけなかったけ、ど、(ギリッ

読み終わったら詳しくぼそぼそしますね(^^)

いったかたはお疲れ様でした。




2011/12/18 12:38 (0)


▽(*・x・)



会場着きました!正直、なめてた。冬コミあるからそんな人がいないかと。すでに待機列折り返してました……頑張る。






2011/12/18 09:19 (0)


▽(*・x・)

絶賛かぜっぴき中です。
オンリーまでには意地でも治したい。







2011/12/16 13:27 (0)


▽(≧∇≦)



冬コミカタログ買いましたあああ!!退路は絶った。週末もイベント行ってきます。今年はうたぷりのために生きました。





2011/12/15 22:12 (0)


▽拍手レス



いも子さんへ








追記
2011/12/14 20:47 (0)


▽(*・x・)


またもやものすんごい誤字を発見致しまして…何がすごいかというと量がすごい。スマホに替えたからだと言い訳しても替える前の文にも相当誤字があった件について。一度、大掃除をしようかとおもいまする。。。見直しとか書き終わったあとするの無理なんです…恥ずかしい。加筆とかもするかもです。編集中、個々のページに繋がりずらくなるかもしれませんが、繋がらなかったらああ馬鹿が誤字を直してるのだと温かく見守ってやってください。部屋の掃除は致しませんがサイトだけでも綺麗にして冬コミを迎えたいです。





2011/12/13 08:55 (0)


▽(^人^)


5000にふたつあぷしました。これにてアンケート一位那翔♀、5000打感謝企画共々終了でございます!!やりきりました!皆様への感謝と愛が少しでも伝わればいいのですが。


幼馴染みは思ったより長くなってしまって、ほんと私の計画性のなさとか貧乏性がまるだしになってしまいました。。。4で終わらせるつもりだったとか言えない…。もだもだぐちぐちしているのは真蔵の方ですね、まったく。でもなんとか終わらせらてよかったです。


次は一万がんばります(・ω・`=)ゞ





2011/12/12 14:50 (0)


prev | next