拍手レス
2011/12/05 23:35




コメントありがとうございます。リクエストメールを頂いた時も思いましたが、ストーカーなのは私の方です///毎日毎日気持ち悪い頻度でサイトにお邪魔させて頂いて、抹茶さまの更新を今か今かと待ちわびておりました。すきです。お急がしかったのですね……決して無理はなさらないでください。
そして、あまり褒めないでください///照れます、そして調子に乗ってしまいます。素敵な薫翔のリクエストを頂いてそれだけでも舞い上がっておりますのに、もう、私をどうする気ですか?真蔵はとっくに攻略済みですよ?だいすきです。エロスなんて初めて言われました……いつも文章の色気の無さを嘆いておりましたので、もしも少しでもエロス成分を出せていたのなら抹茶さまと薫翔ちゃんのお陰です^^薫翔の秘められた可能性をどうか、抹茶さまの手で切り開いてくださいいつまでも待ってます。
嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございました!!私こそ抹茶さまのファンとして、むしろ師として仰ぎつつ追いかけさせてください
乱文失礼しました。







comment (0)