rakugaki / hitorigoto / index /

▽02/09 01:45
(とある画家の休日)
おみかげ

ついった診断メーカーより
あなたは30分以内に12RTされたら、画家と画商の設定でほのぼの休日デートなオミカゲの、漫画または小説を書きます。

されてませんけど書いちゃったシリーズ

▽06/08 22:21
自分用自分のカップリングまとめ

▽08/19 19:56
RSR2013

北海道3泊5日の旅の自分メモ

▽06/13 00:23
わたしの永遠のno.1と現存の暫定no.1を同じ日に見れるって何事!!!!!!
まじグリーンズ!!!!!!
しかもまだ追加が残ってるなんてもうこれ以上は…!

暫定の方が音楽的に日曜にくると思ってた…
わたし、一昨年くらいにガチでこのイベントで翌日足腰ガクガクするレベルまで踊り倒したことがあるけど今年もそうなりそうな予感

▽06/04 01:36
夢を見ているようというか、むしろわたし本当に生きてる?って疑いたくなる。
そんな感じで解散から8年、未だに一番好きなバンドと答えてしまうポがなんと一日限りでライブをやるそうですよ。
しかも関西、思い出のラッシュでね。
よく嬉しいときって夢みたいって言いますけど、それどころじゃない。
単純に嬉しいだけじゃないのは色々あったし、あるからですかね。

しかし土曜の夜に発表になってから二日経っても全然動揺がおさまらん。
一番いいのはみんなで並んで笑って見れること。
ただ前回シークレットゲストのときもずーっと泣いてたからなぁ。
今度は泣かんようにせんと。あと携帯ぶっ壊さないように。
落ち着こうと思ってついったにぶつけてみたけど、まだ落ち着かなくてここにも書いたけど全く落ち着く気がせんなぁ。
8月31日まではずーっとドキドキしっぱなしで、それ以降は魂抜けるんやろうなぁ。

home.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -