▽06/08 22:21

▽キヨタカ×タマキ
読みたい書きたいけど書いてる方がなかなかいない。
ニヤニヤいやらしいキヨタカに翻弄されるタマキちゃんが基本。
あとタマキちゃんは憧れにしろ好意にしろを持っているっていうのが前提。
キヨヒカをまるっとなかったことにする自分設定をゴリ押し。
でもたまにキヨヒカ前提で仄暗いのもいいかなと思う。
憧れとか上下関係ゆえになかなか抵抗出来ないタマキちゃんですが、たまに仕返ししようとすると萌える。
返り討ちにあうのもまた一興。
自分がキヨタカ好きだから格好良く書きたいし完璧な設定にしがち。
でもたまに弱ってるところをタマキちゃんに見せるとまたそれも萌えだと思う。

▽カゲミツ×タマキ
ただただカゲミツに幸せになって欲しいという意味で書きたい。読むのも好き。
基本はラブラブ甘々がいいけど、たまにカゲミツをべっこり凹ませるお話が書きたくなる。
カゲミツとカナエの間で揺れ動くタマキちゃんとかおいしい。
それでカゲミツが悲しそうにしながらも笑ってたりするとよりおいしい。
カゲミツがタマキちゃんに対して怒る設定ってあんまりない気がするからやってみたい。

▽オミ×カゲミツ
昔からの知り合いで、親の仇?で敵対関係って萌えの宝石箱かと思う。
敵対しながらもずっと想ってたっていうのもおいしいし、敵対しながらもこっそり付き合ってたもおいしい。
無印カナタマ逃亡エンドの後のカゲミツを支えていたのがオミさんだったらっていう妄想が自分ではめっちゃいい。
カゲミツにとってオミさんはJ部隊の誰とも違う立ち位置があると思ってる。
オミさんはどんな方向にもキャラを振れる感じがして書きやすい気がする。
オミさんはカゲミツ固定。

▽カナエ×カゲミツ
どうしてそうなったっていう設定が難しいけど萌えるカプ。
カゲミツに対して黒さを出していくカナエっていうのが萌える。
ドSカナエに振り回されるカゲミツっていうのを割とよくやる気がする。
でもたまにイチャイチャしてるのを書くのも楽しい。

▽トキオ×カゲミツ
どうしてそうなったっていう設定が難しいけど萌えるカプその2
カゲミツのタマキに対する一途さにお兄さんが心動かされたり、何気ないカゲミツの行動にグッときたりとかしてたら萌えるかなと思う。
なぜか一番ラブラブしてるのを妄想出来る。
カゲミツのツンデレもお兄さんなら包み込めるんじゃないかと思う。

▽アラタ×カゲミツ
とりあえず味見してみたら予想外においしかったパターンと、最初から本命はカゲミツでタマキちゃんはフェイクだったパターンと、タマキちゃんに逃げられたカゲミツを励ましてるうちにパターンがありじゃないかなと思う。
子供アラタにいいようにされるのもよし、子供やと思ってたのに成長したアラタにしてやられるのもよし。
年上のくせに主導権握れないカゲミツと、子供と大人の顔を上手く使い分けるアラタって感じですかね。

▽アラタ×タマキ
策士アラタの罠にはまっていくタマキちゃんって感じですかね?
で、たまに本気で弱ってるところを見られて絆されたりするんですかね。

▽タマキ×カゲミツ
なぜかタマカゲになるとタマキちゃんの性格が黒くなる←
というかカゲミツ受全般タマキちゃんの性格が黒くなりがちな傾向がある。気がする。
釣った魚には餌をやらない。
でもちょっと余所見するとすっごく怒ったり独占欲は強めな感じになる。
普通にハッピーエンドな感じでもいいけど、カゲミツがアンハッピーな感じになるのも萌える。

▽レイ×カゲミツ
どうしてそうなったっていう設定が難しいけど萌えるカプその3
とあるきっかけでやたらレイちゃんに懐かれてしまったカゲミツで、弟みたいなノリで接してたら食べられちゃいましたみたいな感じかなと思っている。

▽アマネ×カゲミツ
どうにか書けないかなと思いながら接点が見出せずに数年経ってしまった。
カゲミツがナイツに拉致られる展開かパラレルくらいしか接点が思い浮かびませんな。
いつか書いてみたいと思い続けているカプ。

▽マスター×トキオ
いつもしっかり者役のお兄さんが唯一子供みたいに甘えられる人がおじさんマスターなら萌えるかなっていう感じ。
無条件に甘やかしてくれそうなイメージ。

▽キヨタカ×トキオ
マスターほど年の差がなさそうやから甘えるより、駆け引きみたいな感じになりそう。
とりあえずちょっかい出したいキヨタカと、応戦するけど結局流されるお兄さん的な感じですかね。

▽キヨタカ×マスター
昔から知ってたガキンチョが大人になって落とされるっていう、これまたちょっと大人な感じのカプかなぁと思っている。
書けないけど。



home top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -