更新履歴2012 | ナノ







03/31 返信&お知らせ

拍手レス2件
ありがとうございます!レスは追記からどうぞ!
レス不要、空パチ、とてもうれしいです^^♪


何度かご意見をいただいていた朝陽の攻め→受け展開について、注意書きを表記しました。
天邪鬼の小説のトップと「下準備。」の「強がり」ページ3・4・5に表記しました。

既に天邪鬼を読んでいただいた方の中には表記がない為に不愉快なお気持ちになってしまった方もいて、本当に申し訳なく思います。
最初から注意書きしとけよ!って話ですよね。次からは気をつけますね。本当にすみませんでした。

more

03/27 更新

短編「かっこわるい」P1up
受けの独白。なんか「飛んで火に入る〜」と似た感じの書き方になってしまった。

ヒーローの骨折について、柊さん教えてくださってありがとうございます!
あとがきにて私、骨折したことないからどうちゃら言ってましたが、骨折経験者さんの話を聞く限りほんとのほんとのほんとに痛そうですね…!想像するだけで…痛い。
ヒーローはまだ続き考えてるのだけもちょっと痛いシーン続きそうですがお付き合いください(´∀`)



03/26 更新じゃないけど

小話書きました。これぞやまなしおちなしいみなしって感じの小話です。
前に言ってた花粉ねた。もう設定意味分かんないし短いしでぐだぐだな話ですがよろしければmemoからどうぞ。

そして前の記事の「森朝が嫌な〜」に反応がありまして。(拍手・メールくださった方ありがとうございます!)
森朝について好きと嫌いがどちらかはっきりしてる方が多いようで。この二人がどうなるかは今後の更新をお待ちください!(`・ω・´)


話が変わりますが、最近の私のブームは不良受けです。平凡×不良、先生×不良、不良×不良…楽しすぎて頭ぱーんしそう。
チャラ男もそうだけど、最近の不良の子って服装がすごいだらしないじゃないですか。ズボン腰までさげたりするのさ、攻めからしたら超脱がしやすいじゃん!

平凡×不良は短編の泥沼の主人公、迅くんにやってもらいたいと思います。あれ続編いっぱい書きたいって思ってる。完全に私得。
自分より見た目も喧嘩の強さも劣ってる平凡攻めに逆らえない不良受けって素敵!!!

先生×不良は生徒指導他ないですね!ね!!
悪いことする不良を口説くなり押し倒すなりすればいいんですよ。先生っておいしい。不良×先生もいいけどね。やっぱ先生×不良です。
生徒指導の先生はガチムチの体育か数学の先生だといいな。
先生や仲間とやっちゃう受けビッチルートと先生といちゃいちゃらぶらぶルートがあります。うほっ、これで選択式ノベル書きたい。

不良×不良は友達内での悪戯が度を過ぎちゃうといいですね。萌えます。
三人くらいでいつも行動してて、授業とかさぼってるときに三人の中のリーダー格の不良にほか二人の不良が悪戯したり。
それか三人でふざけ合いながら仲良くきゃっきゃしてんのもかわいいな。

誰か不良受けください(´・ω・`)

more

03/26 お知らせ

メインの天邪鬼の紹介文、加筆しました。
感想BBSからのご報告ありがとうございます。不愉快なお気持ちにさせて申し訳ありません。

森田×朝陽は嫌な方が多いんですね…ふむふむ。今後のこの二人はどうなることやら。
ついでに私は風紀委員長×脇役平凡が風紀委員長×元会長の次に好きです。どうでもいいですね。すみません。


bbsは4月の中頃までには繋げたい…!
更新ペースも以前のように毎日更新を目指す予定です(`・ω・´)
一周年お礼小説の執筆がんばる。



03/24 更新

短編「ファイティングヒーロー」P~4up

若干報われてる?話です。最初らへん暗いよ!

あとタイトルつけるのがちょっと億劫になってきました。
○○ヒーローの、○○にくるいい感じの単語が思い浮かびませぬ…!
まあそれはヒーローシリーズだけに言えたことではないんですけども。

せっかく短編書くんだから!とタイトル、かっこつけたいのです。かっこよくないんだけどね!



prev | next



- ナノ -