更新履歴2012 | ナノ







03/22 更新

鬼さんこちら、
本編 始点P1up

新章スタートです!さっそく暴力表現ありますので苦手な方はご注意を。

あと、ここからvoiceにいけるようリンク繋げました。
bbsはもう少ししてからリンク繋げますすみません…!



03/21 お知らせ

お知らせのような更新のような。
「voise」なるものを設置しました。返信のない掲示板です。
こんな話が読みたい、レイアウトをこうして欲しい、長編の更新を優先して、こんな機能が欲しい、などございましたらどうぞお書き込みください(^ω^)
要望だけではなく、感想もお待ちしておりますので!返信はいらないけど一言!って方はどうぞ。
文字色も変えられるようです。ぜひぜひ使ってやってください(`・ω・´)

|ω・`)゛こっそり新キャラに使いたい名前とか募集してたり。




03/13 更新

短編「シアン」P1up
殺し屋たちの話ですので苦手な方はお気を付けください。

最近、現実と夢の区別がつかなくなってしまいました。
多分夢だと思うんですけど、今日更新した短編のタイトルである「シアン」がサイト名であるサイトさんを見かけたような。
ちょっとリアルに記憶に残りすぎて現実か夢か分からナイ…(・ω・`)自分がちょっと怖いです。大丈夫か私…!



03/06 弥生

にゃんにゃんの日が終わってもう三月…。時間経つの早いですね。
華は変わらずもそもそお礼小説を優先的に執筆しております。なぜか進まない!ゥワオ!
考えたら鬼さんで番外編書くの初めてなんですよね。なんかどきどきです!

そしてだんだんと春が近づいてきて、花粉症の方はとても大変そうです。もう既に花粉に困ってる方もいるみたいですし。
私が花粉症じゃないからこんなん言えるんですけど、花粉ネタ書きたいと思ってます。小話とかで短めに。

花粉(擬人化)×花粉症(人間)とか、not花粉症×花粉症とか。
花粉症の人かわいいって思うの私だけですかねー。花粉症だけじゃなくて病気(風邪とかインフル)に侵されてる人って魅力的。
命を脅かすような重い病気なんかを受けが患ってたら涙を誘いますが、風邪とかってなるとすごいぞくぞくする。

普段はそんなに感情豊かでない平凡とか男前とかが花粉症のせいで鼻ずびずびさせてるだけでもう昇天しそうです。
平凡(花粉症)は美形(not花粉症)に鼻をチンしてもらえばいいと思います。かわいい。
目が充血してたら目薬とかさしてやればいいし。上手く目薬が入らなくて攻めにやってもらうの。絶対かわいい。
でも花粉症の人は本当に苦しいんだろーなあ…。こんなことつらつら書いてごめんなさい。


そしてそして再来月には落ち着くだろう私のリアルの生活。プライベートなことでめちゃくちゃドタバタしてました。
でも最近は1月に比べたらそんなにドタバタしなくなりました。大げさに騒いですみません(´・ω・`)

もう少し頑張って4月になったらfate/zero二期見るんだ…!!ウェイバーたん待っててねハァハァ!!
トークセッションもばっちり視聴済みです(`・ω・´)キリッ嗣

あとサイトの方でもまたbbsなんかを設置したいです。当サイトに遊びに来てくださる方と雑談したいです。(私一人の願望)

以前設置してた掲示板残ってるので私に余裕ができ次第設置します。一部の方にはレスできないままでしたので、それが本当に申し訳ないです…。
そしてイラスト募集もしたいです。てか今も募集してるんですよ!ただ投稿する場がないだけで…。
描いてもらえると本当に喜びます。みなさんが思ってるさらに100倍喜びます。

そしてメール返信遅れてすみません…!必ず返信させていただきますので。
あと今度はちゃんと更新もしますね!(できれば)



02/24 更新

一周年記念小説
天邪鬼/ヒーロー up

トップとメインの企画からどうぞ。
そして遅れに遅れましてすみません!一周年ありがとう!
後4作up予定ですので書け次第公開していきます。

結局…22日、遅れても23日…更新するとかいっといてできませんでした。
更新するする詐欺すみません。騙された方すみません。

猫関係の小説、アップしようと思ったんだけど誤字脱字ひどすぎて書きなおすのもアレだし、時間ないし、どうせにゃんにゃんの日乗り遅れたんだからもうちょっと乗れなくてもいいかなと、公開するのやめました。
しっかりしてない管理人でごめんね。書け次第アップします(`;ω;´)



prev | next



- ナノ -