更新履歴2012 | ナノ







04/08 更新

短編「境界線」P3up

平行線の続き!



04/04 更新

天邪鬼の猫。
本編P3up

気付いたらカウンターが90万を超えてた…だと…?!
本当にありがとうございます!本当にうれしいです(´∀`*)



04/02 いまさら

四月ですね。なんか最近時間経つのがやけに早い気がする。
去年はエイプリルフールはしょうもないことしましたが今年はできませんでした。思いっきり忘れてたわ。
現実は四月だけど私はまだまだ二月ぐらいの気持ちでいてますよ。夜寝るときゆたんぽやってます。
四月になのにまだ全然寒い気がする。つらい。

気分は二月なので小話書きました。ほんとはにゃんにゃんの日にあげたかった話。
ほんとは短編で書きたかったんだけどなんかもうぐだぐだ過ぎてやめた。まじで何書きたかったんだってなるくらい意味分かんない話ですすみません。あと長い。
ゲイカップルの攻めが好きな猫視点。悲恋っぽいというかまあ最後らへん収集つかなくてぐだぐだ。

そして今はちょこちょこ選択式ノベル書いてます。総攻め!
イベントじゃないけどね。めちゃくちゃ私しか得しないのだけどね。
初めてなので、選択式ノベルの仕組みがうまく分かってないのでちょっと不安なところもありますがまあ頑張ります。
舞台は王道学園で受けはやっぱり生徒会とかになるのかな。攻めは誰にしようかな。わくわく!

more

04/02 返信

拍手レス3件
ありがとうございます!
ぱちぱちだけ、レス不要、とてもお力頂いております!

more

04/01 更新

短編「少年よ大志を抱け」P1up

スポーツ少年っていうか青年の話。


あのね、短編とか本編ばっか更新してるけど別に一周年お礼は忘れてたわけとかじゃないんですよ。
ちゃんと執筆してるんですよ。公開もしたいなと思ってるんですよ。書けてないだけなんですよね。
……焦らずゆっくり書きます。忘れてないです。



prev | next



- ナノ -