更新履歴2012 | ナノ







04/30 (´Д`)

最近ホモ不足すぎる華です。あとストレスがやばい。
ホモパクパクできてないからストレスが私の体からでていかんわ。今腰と膝にすっげえきてる。体しっぷくさい。

もう今ね、ホモならなんでもいい気がする。(あ、それは前からなんだけども)
あーでもやっぱなんでもよくない。高校生がいい。あとすっごい甘いのがいい。切ない方が好きだけどすっごい甘いホモを食べたい気分です。
でも切ないのも好きなので切ないけどハッピーエンドってやつでもオッケーです。誰か書いてください。そんで書いたら教えてね。小説以外も全然食べれるよ。


言い訳のつもりはないんですけどもなんか最近、小説を書くのが思うように進みません…(´Д`)ぐすん
こうゆうのをすらんぷって言うのだろうか。小説書くのど素人のくせにこんなことを言うのもおこがましい気がするんですが。
妄想ばっか進んで、いざ執筆ってときになかなか手が動きません。

あっ、そうそう。あとね、最近ウォークマンが壊れてね(左耳だけ音が止まったり、ノイズ走ったりするの)変え時か?と思って新しく買ったんです。
壊れてたのはウォークマンじゃなくてイヤホンの方でした…。お金無駄遣いしちゃった…(´Д`)ぐすん
最近なんかいや〜〜〜な感じだあ…(´Д`)お花見誘ってもらえなかったしね…(´Д`)ぐすん

あと最近、一日がすごく早く過ぎていくように感じます。充実してないこともないこともないんだが…一日50時間ぐらいになってくんないかなあ。



04/24 返信

拍手レス3件
返信不要・パチパチだけの方、ありがとうございます!
一つ一つからお力頂いてます(`・ω・´)!

more

04/21 更新

短編「嫁に来なさい」P~2up

甘いの久しぶりに書いた…?!かもしらない作品。
なんかいろんなとこと名前が被ってますがわざとじゃないんです。気付いたら被ってるんです。

最近よくある読みづらい名前とかはできるだけ避けたいんですが、むしろそういうのを使った方があんまり被らなかったりするのかな。
名前考えるのほんと苦手/(^0^)\



04/17 今年も

お花見に行けなかった華です。ぐすん。
仕事場の仲間たちが仲間内で行ったみたいなんですが、私それ誘ってもらえなかった。
お肉…食べたかったな…(´・ω・`)来年は誘ってもらえるかなあ(´・ω・`)

えーと、いつかの日記で毎日更新目指すとか言ってたのに全然更新できてなくてごめんなさい。
管理人さんのペースで更新を〜というコメントを前からちょくちょく頂いておりましてそれがとってもありがたい…!
今はまだ公開できる作品がなくもそもそ私の書きやすいペースで執筆してます。下書きがある程度溜まったら毎日更新しますね。

更新するする詐欺ってほんと悪質。あんまり私の言葉信用なさらないでくださいね。ほんっとにするする言っといてしない私…最低だな!!


話が切り替わりますが、90万アクセス!ほんとにありがとうございますヽ(*^^*)ノ
天邪鬼の朝陽メインか、凛や涼・篠以外の生徒会メインの話を今考えてるんですが、いっそのことキリ番を設けた方がいいのかなと思ってたり。まあどっちにしろ今は本編も書けてない状態なのでお礼小説書くとしても後回しになっちゃうんですけどね。うーん、悩むなあ。


拍手でコメントをくださった方ありがとうございます!レスは次回更新時にさせていただきます!



04/09 お知らせ

bbs再設置いたしました。
感想・イラスト投稿お待ちしております(`・ω・´)
ぜひぜひ使ってやってくださいませ。



prev | next



- ナノ -