更新履歴2012 | ナノ







05/27 ちょっとお久しぶり

最近ブログで何を書けばいいかわかんなくなってきました。
こうゆうときこそ更新すればいいのだろうとは思うのですが…うむ、進まない!(開き直った)
拍手でもう天邪鬼は更新されないのかとコメントをくださった方、そんなことはありません。更新します!…いつか。

頭の中で話は考えてるんです。もう天邪鬼のストーリー、私の頭の中で完結してるんです。鬼さんも。
なんでそれが書けないんだろう…。頭の中の妄想を文字に直して小説にしてくれるロボット開発されないかな。

あと最近とてもトリップものが書きたい書きたいと思ってます。思ってるっていうか一度小話でチャレンジしたんですがオチがぐだぐだすぎて公開する前に消しました。

平凡主人公のトリップ先はけもみみ世界にした方がいいのか王宮にした方がいいのか…はぁ。
あと私カタカナの名前が苦手です。覚えにくい!なのでファンタジー小説を読むときは別タブで登場人物紹介を開いておきます。
長編であればあるほどそのうち名前って覚えられるんですけどね。カタカナ5文字以上の名前はだめだ。覚えらんねえ。
あと読みの難しい名前もだめだ。私漢字苦手だから読めねえ。

…私って小説書くのむいてないなあ。
あ、あとそろそろ改装したいな!って思ってます。



05/16 更新

拍手文変更
前拍手文を過去拍手文置き場に移動しました。

拍手レス2件
ありがとうございます!追記にて返信しております。

前の大浴場のつづきです。
どうでもいいですが私の王道学園の大浴場のイメージはスパワールドです。
泥のお風呂…っていうか泥を体中にぶっかけるところが好きです。最近行ってません。
ってこれ大阪の人じゃない人が見たらなんのこっちゃって感じなんでしょうね。

あと最近めちゃくちゃポンデリング(黒糖)が好きです。前は甘いの好きだったんですけど今はちょっと苦手になりました。
なのでポンデリング(黒糖)の甘さはちょうどいいです。もう1週間ぐらいミスタードーナツ通ってます。
もしかしたら何かしらの作品を書くときにポンデリング出てくるかも。作品に自分のマイブームをはさむのが好きです。楽しい。
これもどうでもいい話なのに長くなってしまった!

more

05/13 タケール

SPEC天、やっと見に行くことができました。
前に一度見に行ったんですが満席で結局見れずクレヨンしんちゃんを見たのですがあれは家で見るものですね。映画館で見ると眠くなる!

上映終了する前に見に行けてよかった(´ω`)内容もよかった!平田さんが思ったよりがっつり出演していてうおおおってなりました。
戸田恵梨香さんほんとかわいいですね!なんであんなかわいいんだろ…。神木龍之介くんも!
おもしろいのにときどきシリアスまぜてくる話に弱いです。

次は貞子見に行きたいと思ってます。あとグレイヴエンカウンターズも。ホラーは怖いけど見に行きたくなりますね!嫌いじゃない。
愛と誠もおもしろそうだなーと思ってたり、あ、アベンジャーズは見に行く!トワイライトの続きは今年やるのかなー。

暇があれば映画館に行きたい人間です(`・ω・´)
ただの映画の感想でホモもなんもない日記で申し訳ないのですが。

拍手返信は次回更新時にさせていただきます!久しぶりに拍手更新しようかなーと(^^)



05/08 リハビリビリ

小話書きました。短編「嫁に来なさい」の後日談的な。口調が定まらんです。でも楽しく書けたので満足(^ω^)
短編にうpしようか迷ったのですがやめた。なんか読みにくいよ。文字多い!
よろしければ追記からどぞ。

未だにきちんとホモ補給できとりませんが、まあ前回のユウウツモードは脱出しました(`・ω・´)
妄想の中でひたすら風紀委員長×生徒会長パクパクしてます。小説書くかも。

最近は非王道よりアンチ王道のが好きかなー。でも男の子はみんな幸せになるべきだから結局は非王道に戻ってきちゃうのですけど。アンチ王道は副会長が見てて一番切ないよね!王道のこと愛しすぎて盲目になっちゃうのかわいい。そんな副会長を会長や不良や爽やか辺りの攻めが「俺の事しか見れねえようにしてやるよ」って猛アタックすればいいなー。かわいいなー。そんで副会長は氷の微笑でありえませんって攻め跳ね返すんだけど。絆されちゃえばかわいいなー。

more

05/06 更新

天邪鬼の猫。
本編P4up

天邪鬼、1ヶ月ぶりに更新です。
鬼さんは2ヶ月くらい放置してる気がします。
…次は鬼さんの執筆がんばります(`・ω・´)



prev | next



- ナノ -