更新履歴2012 | ナノ







06/07 更新

鬼さんこちら、
本編P2up

やっと更新しました!(笑)
もうすぐで紗遊宗馬いちゃいちゃシーンを書ける…!



06/02 アンケート

アンケート、たくさん投票ありがとうございます!
やっぱり本編の更新が多いですね…!更新、ほんとにがんばります。
コメントなども参考にさせていただいてます^^今週末に締めきろうと思ってます。
アンケートだけには限らないのですが、最近鬼さんに対するコメントをよくもらうようになりました。ありがとうございます!早く紗遊と宗馬のいちゃいちゃを書きたいでござる…。

あと二次の話になるのですが。(苦手な方はお気を付けください!)

黒子のバスケが今熱いです!
実は以前も黒バスが熱かったんですが、ちょっと冷めておりまして。ですがアニメを見て再びはまりました!
前はキセキ×黒子が好きでしたが今は青黄が大好きです。あいつら一番かわいい。でも単品だと私は緑間が一番好きです。下睫毛いじりたい。
てかキセキはみんな受ければいいと思ってる。黒子っちと桃井含めてキセキ7色うちに飾って眺めたいです。
あとキセキで王道学園の生徒会できそうだなーと思ってたり。
赤司=会長、緑間=副会長、黄瀬=会計、紫原=書記
こんな感じ^^青峰は思いつかなかった!あと黒子っちは絶対に脇役平凡!2号は用務員さんが世話してる犬!(`・ω・´)

追記で青黄書きました!二次創作でしかも自己満なので、それでもよろしい方だけどうぞ!
ほとんど黄瀬の独白みたいな感じなのであんま二次創作って感じがしないかもですが。次はキセキ全員+青黄を書きたいと思ってます!次も書く気満々ですよ!私!

more

05/30 更新

アンケート設置しました。
先日の日記に記していた100万ヒットお礼の準備アンケートです。
投票項目なんかも追加できますので、もしよろしければご協力お願いします!



05/28 メールレス

メールレス1件
遅くなってしまい申し訳ありません><
メールありがとうございます!moreからどうぞ!

ナノさんお知らせメール届かなかったんだけど!L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」私がなんか悪かったんでしょうか!


さて、そろそろ100万ヒットの準備に取り掛かろうと思うんですが…何をしたらいいかなー。うーむ。
フリリクにしようかと思ってるんですがリク来なかったら悲しくて泣くのでちょっと避けたい。
番外編も1周年の被っちゃうのでこれも避けたい。
うーむ。まずは何をしたらいいかからのアンケートから始まりそうだ…。
もしこんなのしてほしい!というものがあればぜひお聞かせください。使わせていただく可能性大です。

more

05/27 お知らせ?

下の記事書いてからすぐに改装しました。
素材はお借りしました。お借りさせていただいたサイトさまはlinkから飛べます。aboutからどうぞ。

初めて素材とか借りてドキドキ…!バラがかわいくて、つい使っちゃいました。
こうゆう行動力を小説執筆に活かせればなと思ってます。



prev | next



- ナノ -