更新履歴2012 | ナノ







07/18 更新…?

改装しました。更新しろって怒ってやっても大丈夫なんですよ。
そしてvoisebbs撤去しました。やっぱ需要なかったですね^^;でもまたそのうち設置するかも。

あと更新ってほどではないですがメインに「ごみ箱」設置しました。
短編でこれは最後まで書く自信がねーなって思ったものをどんどん投下していきます。
だってMOTTAINAI!せっかく途中まで書いたのに!MOTTAINAI!



07/11 しちがつ

更新するまで日記は書かないと自分の中で決めてたけどやっぱ更新しそうにないからとりあえず日記だけ書く。
更新頑張ってくださいってお言葉もらうたんび画面の前でひらすら謝ってます。ほんとすみません。頑張ります。
結局6月更新しないままもう7月に入っちゃったし…。今月の目標は本編と短編を2つほど更新することです。

話変わりますが最近はほんと暑いですね…。クーラーつけてしまいそうになります。いかんいかん節電の夏…!!
夏はくっつく男子たちが見れんからあまりわくわくしませんがプールとか海に行くと裸男子たちがキャッキャウフフしてるのでウホウホします。
あと祭り!浴衣とか甚平男子が見れることを楽しみにしています。…あっ。浴衣男子見れるも何も私が祭りに行けるかどうかだ…(・ω・`)



06/30 しまった!

天邪鬼の下書きを公開してた…!
もう閲覧された方すみませぬー(´△`)



06/19 日記?週記?

お久しぶりです華です。
更新はできずともせめて日記で小話ぐらい書こうとするんですが日記の内容より小話に力が入っちゃって小話一つ書きあげるのに何日もかける始末…。
これじゃイカンともういっそ小話なんて書かねえと消しては新たに日記を書いてやっぱり小話も書こう!とまあまあ書きすすめたそれも消して…と最近はずっとこれを無限ループしておりました。

もういっそ更新した方が早いんじゃねえかこれ…。
あ、更新は天邪鬼を今月中にアップしたいと思っておりまする。短編もいくつか考えてるんです。泥沼とか浮気とか。あとニート叔父×クソガキ甥を書きたいっす。これもなんか泥沼と同じ香りがするのよね。エロゲみたいな。正直エロゲとかはあんま興味ないんでよくわからんのですけども。

次の日記は小話書くか更新をするか、どっちかはしたいです(希望)



06/10 アンケート

撤去しました。
ご協力ありがとうございました。

やっぱり1位は「本編更新」でしたね!
天邪鬼と鬼さんを中心にしばらくは更新頑張りたいと思います。
そしてカウンターが100万を超えたら日記でまた私は騒ぎます。



prev | next



- ナノ -