memo



2024/03/18

your world 202



こんばんは。ヒソッとこちらも更新。
前回のmemoが2021年1月ってすごいですね(他人事)
最近、長々と作品のあとがきを書く気力が湧かないです。こだわりがなくなったというよりは、単純に面倒で…
更新履歴にも少し書いたように、あくあのことに少し触れるべきかなと思っているんですが、もう少し話が進んだら本文で明らかになることも増えるので、その時にしようかなと思っています。
とりあえずちょっとだけ近況報告を追記に!



2021/01/03

your world 193,bkm+2



your world 193,bkm+2

こんばんは、ついに正月休み最終日です。血の涙が出そうです。
さて、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!
今年も入江正一くんの幸せを願っています(決意表明)

週一更新ブッチ予定だったのに筆が乗ってしまったのでうっかり(?)連載を更新させていただきました。インターバル的なお話ですが。
入江さんの話に入っていくんですが、わたしは本当にここ二年程彼が好きすぎまして……なんだかとっても筆が乗るんです…すみません、楽しいです……(謎謝罪)


2020/12/27

your world 192



こんばんは。
ちょっと異質っていうか社会派ぶってる雰囲気の192話なので、サクッとあとがきしようかなと思い立ったり。
雲雀さんというひとは、本当に芯がしっかりしているかっこいいひとだと思うんです。
ですが、本文でディーノさんが口にしているように明確に「他の人間と違う」という要素を持っているのも事実…というか、それを前提に考えています。わたしは。
だからこそ彼はあれだけ強いしかっこいいんだろうと思うわけです。
まぁ、つまるところ雲雀さんの話がしたいです。大好きなんで。


top next

- ナノ -