2021/01/03

: more



今回の更新は連載とブックマークです。
連載については特にあとがきはないんですけど、強いて言えばスパナにぶっきらぼうな声掛けをする入江さんを推したいなと…!
入江さんはヒロインには優しいんですよ、でもスパナは職場の同僚&長年の付き合い&男同士&信頼関係あれやこれや。なんかこう、気の置けない関係だといいなぁって思うんです。大好きなんです、技術畑コンビが…!!
あと私情みたいなもんですが、中の人が二人とも大好き。ほんと、キャスティングした人に平身低頭で御礼申し上げます。シミュレーション(※キャラソン)最高ですよね。二人ともかわいい…

ブックマークですが、「蓮」様、「虹色香水」様をお迎えさせていただきました。
ストーキングに拍車がかかります(宣言)
もし不都合などございましたらご一報を…!ここで言ってもアレなんですけど。とっても大好きです!


生きづらい彼岸花 蛆の湧いた心が
君の笑顔と声で また脈打ち始めた
宵闇の帰り道 一緒にアイス食べた
胸の奥に本音をしまいこんで
♪恋の恋による恋のための恋 / ピノキオピー



- ナノ -