落書きんちょ | ナノ



ゴウサリは一応スレ違い両想いだったりします。いつもはゴウのバレバレなサリへの好意のせいで、彼ばかりイジメられますがね()こう…誰も(ゴウすらも)気づかないうちにサリからのアプローチがある感じで。ゴウがお昼寝してる時に髪をわしゃわしゃしたり、ゴウが前を歩いてるときに上着の端っこを掴んだり…とか。しかしまあ、サリはゴウが自分の気持ち言うまで待っていそうだなぁと思いますが(何年先だろう←)

マギサリはあれ…サリエルちゃんが目を隠してるハンデをマギリ君が支えてくれたら嬉しいです。オレがおまえの目になってやんよ!!みたいな。サリエルちゃんが転けそうになったら、素早き反射神経で受け止めてくれると信じてます。サリエルちゃんより身長小さくても頑張ってくれると信じry



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -