落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽愛妻の日(だったような気がする)

間違っていたらめっさ恥ずかしいですがねっ。

愛妻とか夫婦とか聞くと真っ先に思い浮かぶのがウツきなです。と、いうことでダッシュでウツきな夫婦パロ設定で愛妻の日を描きました(るるみこさん宅きなこちゃんお借りしました、ありがとうございます^^)
この二人は我が家と関係を持ってくださっている組み合わせの中で、個人的に一番夫婦っぽいです。未だに付き合ってないのに(フラグを両者がことごとく折っていくから…くっ)
今年こそはフラグを立てる小ネタを描きたいから兄さんがんばれ。


2014/01/31 21:16



▽よく見たら…
やさかさんから頂いた海外マス小ネタの、インゴ兄さんの湯飲みってバチュルの顔が描いてあったのですね…!!cuteだよインゴ!!

2014/01/27 21:23



▽また一緒に戦おう兄さん!!
私がポケモンから離れて5年ぶりに始めたのがパールのソフトで、パールのソフトで一番お気に入りだったのがロズレイド。ちなみにこの子が我が家のウツキ兄様の実デとなっていて、最初のポケモンドダイトス選んだのにレギュラー入りしていたという。
今までは何となく他のソフトに連れてくることを渋っていたけれど、ついにパールの世界から長い時を越えてXにやってきました!!パールから我が子入りしたのはこの子だけだし、一番長い付き合いがあるので、また冒険できると思うと地味に嬉しいです。この気持ちを分かって。
とりあえずまずはまっさらバックを叩くことから…兄さん頑張れ。


2014/01/27 17:49



▽ついにやりました…!!

サファリを走ること十何時間…ついに★バケッチャが我がもとに降臨なさいましたあああああっ///超可愛いです、全力で愛でくりまわします!!パンプジンも可愛いけれどやっぱりバケッチャたんが可愛いので、バケッチャのまま育てようかなぁと。名前はまだない…ゆっくり考えます。

ポケバンクもついに解禁になり、前作の嫁ポケなどを連れてくることができるようになりましたね。私は頂きっ子をポケパルレで愛で愛でしたいので、頂きっ子全員Xに持ってこようかと^^あぁ、愛しのデスカーンを早く撫でてあげたい…殿堂入りしまくったせいで美味しいポフレの貯蓄は十分だよデスカーン。ついでにホワイトで挫折した国際孵化をXで始めようかなデスカーン。の前に全国図鑑完成を目指したいですね(光るお守り的な意味で)。

追記からやさかさんへ電波ビビビッ!!


more?
2014/01/26 09:38



▽おぼろろろろ
風邪の具合が悪化してしまったので、しばらく潜りまふ…私信は後程飛ばします…!!

(あれか…普段書かない日記を一月に四回も書いたから調子が狂ったのか…!?いたずらっ子が良いことをして「明日は雨が降るんじゃないか?」と不条理にも周りに言われてしまい結果言ったとおり雨が降ってしまうという理不尽法則か!!)


2014/01/20 19:59



▽はっ…
そろそろサイトも3年目に入ろうとしているので、mainの整理を近々しようかと思っています。2013年のものや頂物・捧物は取っておこうと思いますが、そのほかのものは闇に…葬ろうかと…嘘です、とりあえずPCには取っておきます。その代わり、今までこちらの日記で上げられてきた落書きのlogを作ろうかと思います。2013年くらいまで気力があれば…気力があれば…。とりあえず一報、お知らせということで伝えさせて頂きました^^

そういえば従姉妹にめっさ勧められ、今流行のパズ○ラをやってみようと思ったのですが、私のスマホだとパズ○ラ行うためのそもそものメモリ容量が足りないみたいです。データを消せば良い話だったら良かったのですが、スマホ本体の容量が250ちょいしかなく、パズ○ラの環境(230ちょい)ができていない…という…基本アプリで結構容量削られますからね…。
ということで、今までパズ○ラには関わってきませんでしたが、3DS版でソフトが出たのでおかんに借りてやってみました!!(←)パズルゲームは苦手だったのですが、結構ハマります。何かこう、モンスターを強くするための素材集めが楽しいです。ドラ○エのモンスターズと同じようなハマり方しています。あのモンスターを生み出すにはあれとあれを配合して…ならばあの子を仲間にしなければ…みたいな。で、我が子が成長すると嬉しいわけで(あれ、パズルは?)スマホ版に比べてモンスターの数がかなり減ってしまったようですが、かわい子ちゃんもちゃんといますしねふふふ。

あ、追記からやさかさんへ私信です!!


more?
2014/01/15 07:11



▽ツイッタの余所の子レンタルログ

随分前のものです(←)
ツイッタにて簡単にレンタルさせて下さいと募集かけたものです!!左から片瀬さん宅、ふうさん宅、夜河さん宅、梓さん宅の子をお借りしました。改めて、レンタルさせて頂きありがとうございました^^

はてさて、冬季休暇明けの連勤は大変でしたね…謎の左目の痛みにも襲われ、PCを見るのすらつらたんでした。そんなところに颯爽と現れた3連休には本当に感謝していますありがとう!!ありがとう!!私はあなたがいてくれるから頑張れる…!!
しかし、さらなる刺客が現れた…親知らずがガジ○チュウ(チューイングキャンディ)により欠けてしまいました…(泣)いや、親知らず怖くて抜けなかった私も悪いんですが。悪いんですが!!こんなに脆いとは思わなかったんだ…志半ばで召されるとは何事だ親知らず!!(?)
まあそんなこんなの踏んだり蹴ったりで「ひとりにしてくださいグスグス」と言ったまま3日間浮上しなかったら、友達から「大丈夫?生きてる?><」とメールが飛んできました…ゴメンナサイ。歯と左目以外はいたって健康です。しかし左目が痛くてあまりゲームができなくてつらたんです…グスグス

最後に追記から風華さんへ私信をば!!


more?
2014/01/13 08:26



▽どわっと。
過去絵や頂物をあげます…遅くなりすぎました、申し訳ありません(泣)

ポケモンXYも殿堂入りしてからちまちまやっています。各地方の嫁婿ポケの色違いを集めたくてですね。今回のポケモンは色違い率上がってるって聞いたので。
で、とりあえずポケバンクが始まるまではカロスのお気に入りっ子の色違いを探そうとサファリを疾走しています。今のところ…ニャスパーちゃん(10時間)とヤンチャムちゃん(5時間)ユキワラシちゃん(3分)とスリープさん(…)をゲットしました。で、まだゲットしていないんですが…かぼちゃちゃんのために15時間は走ってます…レベル35だったニンフィアがサファリ疾走するだけで95レベルまで上がりました()皆さんからの頂きっ子もサファリを疾走するだけで皆70超に…()国際孵化の方が早いでしょうか…ちょっと挫折しそうだったので、誰かに言いたかったんだ…グスグス
あ、私のフレンドサファリはマグマッグとガーディとテールナーらしいので、よろしければどぞどぞ…フレンドコードを交換してやってください^^


2014/01/12 09:40



▽もう3ヶ月以上過ぎてるとか…

あけましておめでとうござます。
前回の日記から3ヶ月以上経っていることに驚きを隠せないヨウコです…。

とにもかくにも新年を迎えまして、食っては寝て食っては寝ての寝正月ライフを送っておりましたが、明日からは通常の日常に戻る方も多いのではないのでしょうか。かくいう私も明日からは切り上げてしまった作業に追われる日々が始まってしまいます…カタカタ
やりたいことがたくさんあるのに、時間がまったく追いついてないので一日25時間は欲しいですね。睡眠時間に割り当てられそうだなんて思っていない…ですよ。まあ、そんな貴重な時間を割いて今年成し遂げてい目標がありまして、その…真正面の絵をバランス良く描きたいものです(コピー用紙に描いた絵を裏から見てヨウコは絶望しました)。我が子の設定画も真正面からというものが少なくてですね、今後描いていく上で力にしていければと思うのでございます。
余談ですが今年の書き初めもとい、描き初めは見事に年賀状となってしまいましたすいませんすいません。たぶん7日までには届くんではないかと!!いやあ、ガ○使観ながらの年賀状描きはなかなか困難でした…気づけば日にち越えてますし…誰だったかな…描き初め…。

締めで一言、今年もゆったりペースで更新されていくと思いますが、これからも108の我が子とヨウコを宜しくお願いいたします^^(とりあえず今までの落書きと頂物をあげなければ…←)


2014/01/05 09:29



▽もう8月が終わるとか…
1ヶ月に1度どころじゃ無かった…(白目)
これまでに何があったと言われましても、進撃の巨人にバカハマリしたことしか挙げられないという何とも言えない状況。私は160cm三十路の人類最強をプッシュします。

とまあ、前置きはさておき!!
先日の8/24(土)に、オフ会をしてまいりましたあああ!!久々にがっつりポケ擬充できてとても楽しかったです^^以下、追記よりオフレポなどなど…ちゃんとメモとか取っておけば良かったと後悔…orz


more?
2013/08/27 23:48


[*prev] [next#]