落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽コソコソ
交換のお手伝いならば21時以降なら(たぶん)いつでも大丈夫ですよ…!!
★ペロッパフと★ペロリーム可愛いですよね…!!ヨウコポケトレ苦手すぎて泣きたい。


2014/04/24 19:25




戦国無双の話なんですが、私のおかん大谷さん発言のせいでとあるお方が大変なことになってしまってどうしよう。申し訳ない反面、すごく共感してくださって嬉しいこの状況どうしよう。もう大谷さんは特別衣装割烹着で良いよ。
ちなみにヨウコは三大嫁(ギン千代、稲、ガラシャ)と蘭と孫を溺愛してます。今は克己つけたレア武器でステータスあげあげしてます。ついでにとあるお方のせいで大谷さんに愛着湧いてしまったので、大谷さんも階級がMAXになってしまいましたよ。という私信←

最近は仕事も落ち着いてきて、早めに帰れるようになってきました…が、早く帰ってくると爆睡したりダラダラしたりとで、結局残業していたときと自由に動ける時間が変わらな…そ、そんなばかな…。もう、コタツを取り外すしか…!!この場にとどまらせるこの子のせいで、コピー用紙やらスケブやら取りに行くことすら億劫になり、デジタル落書きしかしていないという…やはりコタツを取り外すしか…いやでもまだ…まだ…ああ、でももう5月になるしな…初夏の時期だしな…いやでもコタツry

はっ…!!そんなことはともかく!!
あとから頂いた誕生日祝い絵を飾らせていただきました!!改めてありがとうございます…!!必ずや奇襲返しを致しますのでお覚悟お願いしますキリッ。


2014/04/24 19:19



▽もう…もう…
相互さんと語らう場が欲しい…

2014/04/22 21:55



▽ちなみに社会科目は全滅でした。
近畿ぶっ飛ばして中部行くほどにヨウコは地理がダメダメでございます恥ずかしい…ほああああ

最近やっとスマホのスクショの方法がわかりました!!押すボタンは間違っていなかったのですが、当たり判定がテラ厳しくて全然成功できなかったみたいです。完璧な同時押しでないとダメなうえにバシャッというシャッター音がマナーモードでもお構い無しに鳴り響き…こ、これ会社とかで試さなくて良かったです…。画面メモとかにスゴく便利なんですがね。欲しい素材とか武器ドロップステージとかの表をパシャっと。

あと数日で黄金週間なのに何も予定が立っておらず、前半がスカスカになっ…きっと積み込んだゲームやら作業やらを終わらせなさいという神のお告げがry


2014/04/21 20:20



▽\こっちのリヴァイはすげぇキレイです!!/
の、原作者コメントに吹き出してホイホイされて進撃が私のお財布に進撃してきました。13巻も限定版にホイホイされて、さらにはまた別のスピンオフにもホイホイされて、私のお財布がすっかんぴん…どうしよう。パーカー(もどき)兵長にやられたのは私だけじゃないと信じてる。
マンガ4タイトルに絞っているのに、本棚がすでにパンパンなんだけども。いや、大半はポケスペですけど…ですけどおおお。
…よし。本棚買おう。版権熱について語りだしたらめちゃくちゃ長くなったので、追記に畳むはめになりました。時々版権絵描きたいなと思いペンを取るんですが、何故かいつのまにか我が子にすり替わっている謎を誰か解明してください…。

前置きはさておき!!
先日頂いた誕生日祝い絵飾らせていただきましたあああ//家宝がまた一つ増えました、ありがとうございます!!誕生日はあまり良い思い出がなく…誕生日の日に入学式とか、誕生日聞かれる時にはもうすでに誕生日終わっているとか、皆テスト勉強で忙しいとか。なので祝っていただけるともの凄く嬉しくて嬉しくて。この気持ちを分かって。

追記から止まらなくなった版権話。


more?
2014/04/21 00:17



▽誕生日(4/10)でした。
とても忙しい時期に誕生日なヨウコですこんにちは。
たくさんのお祝いの言葉嬉しかったです、ありがとうございます!!お礼をしようと某方さんの拍手コメ書いてたのですが、新しいスマホになり仕様が分からず「あれ、今の送れた?いやしかし拍手ありがとうございました的な文でないし…と、とりあえずもう一度おk…あ、また同じことしちゃったよもう、これでちゃんと送れていたらめっさ恥ずかしいやん。とりあえず完成したし送信…(送信完了)…あ、これちゃんと送れてたパターンや…」っとなりめっさ恥ずかしいです。重複メッセージすみませんとここで謝罪致しますううう(土下座)こんな忙しい時期にイラストも頂けて本当に私は幸せ者でございます。既に許可は頂いた…サイトに掲載する許可を!!(訳:後ほど飾らせていただきます!!)


そして先日るるみこさんとポケモン交換して頂きました!!★バケッチャ同士交換を!!畏れ多くも交換提案させて頂いたところ、快く承諾してくださってヨウコは…ヨウコは…!!★パンプジンのキャンディちゃん、大切にさせて頂きますね!!さっそく愛のたぎった結果、擬人化してみました。貼り付けは我が家のペロリーム/クラリス(左)と、★パンプジン/キャンディちゃん(右)です。交換の際にピッピ人形を持っていたのでピッピ人形もたせてあげたいですね。あと食べることが好きらしいので八重歯キャラに!!我が家女性陣初?の八重歯キャラにしてみました!!そしてせめて名前だけでも設定に出してあげたい()

改めまして、これからも108の子達とヨウコをよろしくお願いします!!(段々年を取るのが辛くなってきたような気がするのはきっと気のせいだ…)


2014/04/13 22:12



▽ふおおおおおお//
帰って時間がありましたら必ずやお礼参りを!!(?)

2014/04/10 07:34



▽我が嫁(婿)ポケ

通常色と色違いメタグロスコンビ練り練り。エルリアの方は髪型とか変わるやもしれんです。
私、メタグロスが好きなんですが、あまり私=メタグロスとは言われないんですよね。どちらかと言うとロズレイドのイメージがあると言われる方が多い…ような?ロズレイドへの愛も重いので問題ありませんがねキリッ。結構前に友達と各世代嫁婿ポケ(計12匹)について語っていたんですが、私の嫁婿ポケをほぼ全部…10匹くらい友達が当ててきてさすが私の友人と思いました。そこまで公表した覚えはないんですがね…ん?うん。私の今手持ちにいる嫁婿★ポケの半分以上はその友人の好意で成っていますありがとうありがとう。あと5匹で我が大願は叶います…そしたら嫁婿★っ子突発擬人化するんだオレ…。

そいえば、やっつけで描いたエイプリルフールネタ…というか三つ子+ズミさんにちまちま反応頂けて嬉しいです。中途半端な絡みでごめんなさ…私もコンポ派です\ガシッ/
私が好きになるCPって、組み合わせは王道なんですけど右左が逆の時が多いような気がする…ような気がする?まあ、右左逆でも問題ないので…と、ここまで書いて凄く消したくなってたので以下省略。
あ、ちなみにシチュエーション的には…カロス地方にカフェ修行(?)にやってきた三つ子→サトシやアイリスに美味しい料理を作ってあげようとカロスで有名なシェフのもとに訪れるデント→料理だけでなくポケモンや芸術やら人生論を聞かされるはめになったデントと、先に勉強やら買い出しやら終わったコーンとポッド…的な?色々省略したらあの一枚絵になりました。ズミさんは私もキレキャラだと思っていました…アニメだと好青年なのか…そうか。


2014/04/06 21:21



▽そういえば
前に書いた「第三者から見て我が子はどんな組み合わせが好ましいか気になる論」にちょこちょこ賛同?頂けたような気がする…うん、気がする。間違ってたら恥ずかしいから言わなかったけれども。とりあえず一番伝えたかった某K氏に伝わっていたので目的は達成されましたキリッ。私は皆様の新境地…臨ませていただきますよ!!さあ、ネタを!!賛同してくださった方はネタをください!!()



2014/04/03 07:35



▽四月バカとか…
何も用意できていないよ…
しかも華麗に三つ子の日を逃してるよ…三つ子の日であることすら気づいてないよ。

もうむしゃくしゃしたから三つ子イチャイチャさせた(かったけどデントさんはズミさんに人生論を聞かされてます)。

追記から小ネタですが、苦手な方はゴーホームで……


more?
2014/04/01 06:42


[*prev] [next#]