落書きんちょ | ナノ


_(:3」∠)_


▽絵チャログとか色々落書き
久々に(リハビリ故にぼっち)絵チャしたら、タカ○ン先輩に嘲笑われそうなくらい遅筆になっていてもう。そして…昔のがまともだった…(泣)あ、絵チャログ諸々は追記からです。

あと、ね。ゲームの進捗具合とか話のボリューム的にあんまり期待はしてなかったんですが、私の一番好きな某キャラがテレビに出てこないフラグ…が…()淡あああああい期待ではあったけれども…あったけれども…久々にゲーム引っ張り出して補充するくらいには心にキズを。そして久々にプレイしたらこちらもめちゃくちゃ下手になっていてもう。嫁キャラが攻撃範囲狭いからズタボロにされたでござるううっ!!せっかく引っ張り出したからしばらくやろうかな…と。思いましたまる。


more?
2014/07/06 23:51



▽なんちゃって。

なんちゃってウツキ兄様落書き。
私が唯一やり込んでいる狩りゲーである、ゴッドイーター2のパロ的なもの。わ、分かる人には分かるはず。そして分からない方は調べてやってみてハマってくれることをお祈りしております(←)

最近平々凡々に月日が流れ、日記に何を書こうかと悩みに悩んでいます。とりあえず、7月5日から三成様が拝めるようなので、下準備を…そうして減っていく絵を描く時間。いいんだ…自由に生きるって決めたんだ。自分の欲求に忠実に。しかしシエル(GE2)のフィギュアにだけは(値段的な意味で)手が出せなかった…あと置き場所。絵ですら表現できなさそうな凄まじい表現力だったんだ…スカートの中身も完璧だtt((
時間のある今のうちに絵柄変更にチャレンジしてみたいなあとか、いい加減アニメ塗りもどき以外にも塗れるようになりたいなあとか思います。メイキング漁るとSAIらへんしか出てこないこの哀しみ…ちょっと手を出してみたいと思いつつも、ちゃんと使うかなーとか考えてしまって結局フォトショ使っているこの葛藤(?)…まだまだ悩みそうです。


2014/07/02 22:31



▽んふふふ

ふふーん^^片瀬さんより許可を頂いてペアアイコン描かせて頂いたのです…!!あまりつぶやかなくてごめんなさい!!上が拙宅フーディンのフウリ、下が片瀬さん宅グラエナの紘夜さんです\コウフウ/\コウフウ/※フウリの靴が若干脱げてるところがポイントです。異論なら聞こう。

あと、設定画の方(履歴には載せるの忘れましたが)若干追加しました。たぶん05メンツダイケンキのムトウと、06メンツ★ペロリームのハーレちゃんあたりは履歴残してない…ような。記憶が…()ハーレちゃん男の子だけど06メンツ一描くのに時間かかりました。女子力高くて。フリル描くの好きだけど色塗りが…色塗りが…

追記)と思ったら影のつけ忘れがががががg()後で差し替えますううう


2014/06/22 19:01



▽落書きんばば。

ウツきな夫婦妄想。風邪っぴきネタとても美味しいです…とても乗り遅れたけれど毎日拝見しては悶えてますという私信//03メンバーには我が家一女子力高いフヅキがいるおかげで、誰かが体調崩しても面倒見てくれましたが、きなこちゃんと家庭持ったらこんなワタワタした頼り無いウツキしか思い浮かばなかったです。はづき君に「自分がしっかりせねば…」とか思われてそうで。この滾る思いよ届け…。

ツイッタログーンなホウギル。ギルティちゃんの親御様がたいへん素晴らしい奇襲を仕掛けてきてくださったのでお返し奇襲(したつもり)。ギルティちゃんのツンにも負けずデレにも動じず常に愛を叫ぶセンちゃんをゴウちゃんにも見習わせたい今日このごろ。

まあ、いつもゴウちゃんばっかいじってるけれど、ミオもまともに自分の思いを出せないヘタレです…が、我が家の鉄則はほら。女の子には優しくだから。ゴウサリはネタ、ライミオは切なさという扱いの差があるからかもしれないけれど…。


2014/06/16 21:02



▽お久しぶり?
意外と前回日記書いた日から経っていて驚きを隠せないですはい。生きてます。こちらよりツイッタに顔出すことが多くて、こちらを更新した気になってしまうのがもう…便利って怖い。そんな私の生存確認可能なアカウントは(@doya_108)で引っかかります。元は擬人化専用で使っていたけれどいつの間にか本垢になってしまったので公開しようかなあと。ただタグも何も付けないで我が子語り始めるので、フォローする際はお気をつけを…(まあ、ほぼほぼ擬人化話しないなんてそんな…)リアタイに載ってない落書きもたまーにあるので、宜しければぜひ。

そいえば、今週はお部屋で大戦争が起きました。暑くなってきたからかどうか分かりませんが、一人暮らしのアパートの一室に軍隊アリがあらわれまして…しかも水曜日の仕事帰りに!!もろど真ん中の日に!!帰ってきたら飲み残していた紅茶のコップがががg((
おま…昨日までいなかったやないか。たった12時間の間にどんだけ大規模な遠征してんだちくせう。即行アース○ット炊いて友達の家に避難させてもらって木金と大掃除しました。年末でもこんな掃除細かくやらないってくらい。ちなみにアパートを奪還したのは土曜日です。私の安寧返して(泣)皆様も体調と虫さんの進撃にはご注意を…私は絶望しました泣いた。アース○ット炊くとき洗濯こみ忘れたから、次は洗濯物及び梅雨と戦ってきます。

そんなこんなで今月はまだほとんどお絵かきしてないなあ。アリさんの件で大掃除したせいもあるけれど、一番の原因は某狩りゲーのせいですよ。旧作の私の嫁キャラは出すわ、NPCのレベルアップ機能をつけるわ、ミッションに難易度を設定できるというマゾ仕様にするわもうやり込むやり込む。素材集めだけだと飽きるけど、NPCがレベルアップすると楽しくなるんですよね。RPG好きだからかどうか分からないけれど、レベル上げ大好きなので。余談ですが、カロスのメンツ(06メンバー)はほぼ皆100レベルいきました。サファリ走っていただけなのに…12時間疾走もなれてきたよ。うん。


2014/06/15 22:01



▽設定文若干追加しました。
設定画が追いつかない()
ついでに私、設定文11人分溜め込んでいたようです。漁ったら出てくるわ出てくるわ。まだ設定文すら出来ていない子もいますが、ちまちま進めていけたらなあと。とりあえず今回は以下の子を追加しました!!

02メンバー/リンスイ、ピートモス
03メンバー/ユラ、レン、タイム
05メンバー/ツバキ、ムトウ、コーエン、ジャスミン、セイカ、リヨ

トップに書いたら邪魔そうだったので、こちらで失礼します…。
余談ですが、設定文タイピングするだけで軽く二時間かかって「ああ、これからはこまめに書いてためないようにしよう」と心に誓いました。


追記から我が子バトンを!!
昔のバトンは拾いきれなかったので、心機一転してこれからのバトンを解答させていただきます!!


more?
2014/05/25 16:44



▽名前と設定画だけ追加しました…た…
ついにカロスっ子が設定に(名前だけ)あがりました!!
設定画はちまちま進めてるつもりだったけれど3分の1も終わってなくて白目。カロスっ子魅力的な子が多くて一番人数が多いという事故が起こったけれど後悔なんてあるわけ…あるわけナイ。
あ、あとたいへん申し訳ないのですが…すっかり書いた気になっていた我が子関係追記いたしました。と、とても遅くなってしまい申し訳ありません!!設定手直ししていたら「ん?」ってなり即行で修正しましたあばばばb。本当にすいませんでした!!まだ関係頂いてから小ネタ書いてない子いるので、そのうち書けたら良いなあ…と。リメイクが出る前に。リメイクが出る前に。(念押し)


追記からまた他ジャンルですが騒ぐなら今しかないと思いました。


more?
2014/05/22 05:06



▽\ルビー・サファイアリメイク決定おめでとおお!!/

私はカガリさんのためにルビー買いますキリッ。
マグマ団は今回も敵キャラとして登場してくれるのかな…マグマ団の衣装、ポケモンシリーズの敵キャラ衣装の中で一番好きなんですよね。特にスリッドきいたカガリさんの衣装がかっこいいと思います。ポケスペ敵キャラでもカガリさんが一番好きです。メガヘルガー使うカガリさんが見たい(期待薄)つまり何が言いたいかと言いますと、カガリさんが登場しないと私ガチ泣きしますよというコトネ。まあ、ポケモン出現の違いからしても、クチート出るんでルビーが良いんですがね^^いまから11月が楽しみですふふふ。


2014/05/09 21:59



▽つらたんでした。
昨日は渋滞に巻き込まれて疲れました…GWよ、さようなら。まさか4日に渋滞に巻き込まれるとは思わなかったんだメソメソ。とりあえず6日が休みでない理由を30文字以内で説明してほしいです。ちくせう。

ポケセンではにゃんこグッズが破産すべしと言わんが如く並べられてますね。私は初日に出陣してまいりました。ふふふ、私の作業机にカロス三大嫁(ペロッパフ、バケッチャ、ニャスパー)のぬいぐるみが揃いましたよふふふ。バケッチャはまだUFOキャッチャーくらいでしか見てないけれど、ハロウィンあたりにポケセンに並ぶのかな…バケッチャ可愛いよバケッチャ。ペロッパフのデカイぬいぐるみも商品化しないかなあとそわそわしてるんですがまだですか((

追記から流さんへ私信ですー!!


more?
2014/05/05 16:39



▽本日のミオお嬢様は一層輝いておいでです。
本日といいますか昨日の話なんですが、久々にポケ友とバトルしてきました。XYではまだ道具もポケモンも揃っていないというのに…プレイ時間カンストしている廃人に挑むという無謀なことを…()
ついでにヨウコさん、プクリンにフェアリー入ったの忘れててドラゴンテール打つという失態をしでかしたよ。まだフェアリーがどいつらか分からないよ。それでも我が家のミロカロスのミオが無双してくれたんです…!!狙ったように威嚇持ちが来るとね、勝ち気発動してお嬢様マジイケメン。素早さ遅くても耐久があるわ、水タイプ弱点少ないわで居座る居座る。まあ今回はたまたま威嚇持ちが来てくれたから良かっただけなので、今度はちゃんと勝ち気ミオさんを活かすパーティー作ってあげたいですね。
…で、ミオに勝ち気が加わったことにより、ボーマンダのゴウの肩身がさらに狭くなったなあと思い1人吹き出してました。勝ち気ネタ描きたいな…チームに入った当初のゴウがミオお嬢様にボコボコにされる図しか思い浮かばないけど…扱いひどいけどゴウへの愛はありますよ((

追記から鏡さんへ私信ビビビッ!!


more?
2014/04/28 08:02


[*prev] [next#]