落書きんちょ | ナノ



最近版権がスゴク熱いのですが複数タイトル熱いもんで、あれもやりたいこれもやりたいしていたら何も描けない手が付けられない状況に陥りました。しかし語れる人がいないので自己生産しか道が…だ、誰か僕と契約して友達になってよおおお((

ゲーム方面ではポケモン厳選作業をしつつ、飽きた(というか疲れた)ら雑魚兵を狩る作業に…。無双とバサラを並行してプレイしてます。
戦国無双の神速攻撃ヤバイっすね、爽快感が。頭スッキリします。今まではオロチでしか戦国キャラ使ったことがなく、戦国無双自体初めてだったのですがこれは満足です。蘭と孫市さんは相変わらず好みだったけれど、オロチで何考えてるか分からなかったから目もくれていなかった三成の株が急上昇しました…良い子だった…関ヶ原が…もう…もう…。
真田の章は同期と一緒にプレイしてなかったら泣いていた。くのいちが…くのいちが健気すぎて切なくてええ。頼む、くのいちに名前を授けてやってくれ()幸村がくのいちを名前で呼ぶところが見たいんだ俺は…!!とりあえずあとで一人の時に真田の章やり直すと心に誓った。
今はちまちま流浪演武でレア武器回収してます。基本無双演武は同期と進めているので。流浪演武のシステムが分からず、ガラシャにホイホイされ(ガラシャの無双可愛すぎて変な声でた)四国?あたり?からスタートしてしまったら、九州ではなく中部の方に道が開けてしまいギン千代ちゃん迎えにいくのが困難になってしまったのはよき思い出。1・2まではただただ格好良いイメージだったけれど、宗茂様ご登場でツンデレっぽい一面が見れ、さらに今回はぼた餅好きというギャップ萌えが私のギン千代ちゃんへの愛を積もらせていく()今回戦闘モーション変わって若干使いづらくなったイメージ持ったけれど、可愛いから良し。
可愛いといえば、大谷さんがね。あの、大谷さんファンには申し訳ないんだけどね。戦ってる時の大谷さん、割烹着着てハタキ持ったお母さんに見えてしまってね、初見で使った時吹き出してしまってごめんなさい。戦闘モーション可愛いのもそうだけど、結構お茶目さんな一面も可愛い。
で、無双ちまちま進めていると唐突にバサラ(というかバサラ左近)が恋しくなって並行プレイする羽目に。いや、無双の余裕な素振りで軍略巡らす左近も好きだけれど。

以上の話を語れる人が近くにいないこの胸の苦しみを…いかんせん。
きっとハマるのが遅すぎたんだ…。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -