ブログ | ナノ





▼11/01
最近、私の周りがぞくぞくとiPhoneに変えてます。一丁前に時代に乗りやがって !とか言いつつ私もちゃっかりiPhoneにしちゃいました

▼10/13
なんとも久しぶりな感じです。いや実際一ヶ月くらい時が止まってたんですよね。なんか今回のOP、素敵過ぎる気がします。歌と絵が合ってますよね!もう何回も見ちゃう私は依存患者なのでしょうか。

▼09/04
お金が欲しいです。親に小遣いアップ話を持ち掛けたんですが即却下されました。角都とデイダラとサソリに小遣いアップ話を持ち掛けた

▼09/01
ようやく帰ってきました我が愛するジャポン!いきなり消えた8/10の夜から私は日本から消えておりました。
まぁちょっくら南半球の方まで超短期留学をしていたわけであります。いやー、楽しかった!本当に楽しかった!
しばらくの間ふわふわ気分から抜け出せそうにないですね


▼08/10
今日は罵倒でもあり野獣でもありハトの日でもあります!いやーどれもネタにしやすい!でも今回は芸術組のハトでいかせていただきます。


  

- ナノ -