ブログ | ナノ





▼07/02
そういえば、時々一言コメントみたいなのを拍手から頂けるのですが、内容を見た感じ、通りすがりの方のようで、こんな所には二度と来て下さらないような気がして返事をしようか迷っております。
いや、コメントをいただけたり、拍手をして頂けると本当に嬉しいんです。
幸せを感じます。ええ本当に。
ようするにいつも皆様には感謝しております。そう伝えたかっただけなんです


▼06/30
未だに先日のサソリさんが頭から離れません。
夢にまで出てくる始末ですよ。
もう中毒ですね。いや、旦那中毒ならむしろウェルカムですけどね。
そういえば、銀座の松坂屋が閉店しましたね。エレベーターガールの話題もちょろっと出てて、ね。エレベーターガールはアニメとかドラマとか映画とかの中でしか見たことないのですが、一時期は憧れましたね。はい。でもなりたいと言っても今時エレベーターガールを雇ってる場所なんてないから夢ですね(笑)
デイダラちゃんとかはエレベーターガールに一目惚れしてそう(笑)てことで書いて見ました


▼06/27
おひさしゅうございます。
すっかり放置していてすいませんでした!

iPhoneとやらに変えたのはいいものの、全く操作に慣れなくて…
やあねえ最近の若者は。
こんな難しいものを自由自在にと思うと…恐ろしい!

さてさて。
今日はリアルタイムでNARUTOを見たのでありますが、サソリさんがね、もうね。
悶えますね。幼少期の可愛さはあれは何なんでしょうね。
可愛すぎます。
とりあえずパワーを補充できました。
しばらくまともに生きていけそうです(笑)


▼11/30
なんとなーくシリアスなお話を書いて見たくなりました。いや、とくに具体的なモノはないんですけどね。とりあえずこんな感じのやつ?とりあえずメモとしてとっておきます 笑

▼11/08
今日は何の日?良い歯の日!
じゃなくて、あの素敵な赤髪さんの誕生日ですね?!はいそうです。あのサソリさんの誕生日!
いやぁおめでとうございます。
これで36なんですか?と聞きたいですが、彼等には設定というものがあるため誕生日を迎えても年齢はかわらないというね。だからサソリさんは若いんだか老けてんだか、微妙なラインですよね。笑
サソリと学パロ



  

- ナノ -