ブログ | ナノ





▼01/08
みなさんは肉食と草食とどちらがお好みですか?私はガツガツ来るのも押しが弱いのもなんだかなと思います。決して便秘薬のCMではありませんよ。
私はどちらかというと、というか好みは完全にロールキャベツ系です。見た目草食の出る時は出る肉食を併せ持つ最高の組み合わせですね。デイダラさんはどこにも当てはまらなさそうですが。


▼01/05
最近、というよりかなり前からナルト以外にも進撃の巨人にもお熱な私ですこんにちは。
ナルトの方がスランプ?で全く話が浮かばないのに、進撃は話が浮かんできます。ぽんぽんという訳でもないのですが、書きたい話が数話あります。別館を作るのも面倒だし、近いうちにAOT専用ページを作ろうと思います。


▼01/02
あけましておめでとうございます。
新年明けましたね。
全ての事がうまく行く年になるといいですね午だけにはいすいません黙ります。
どうでもいいのですが、ここに入るためのパスワードを忘れた私は約半年管理さえ出来ませんでした。漸く入れたらもう雑草ぼーぼー。というのは冗談ですが、本当、このままネットの世界にハウスダストの如くこのサイトが漂うのかと思ったら気が気ではありませんでした。よかったよかった。今度は手綱を離さないようにしなくては。


▼07/08
猛暑が続いておりますね。
みなさん、熱中症には気をつけて下さいね。熱中症はなっても治ればいいというわけではないんですよ。後遺症がでる方もいるようですから、しっかり、熱中症対策してくださいね


▼07/03
どうしても湧き上がる欲望を抑え切れませんでした。
というわけで、旦那、すまない。君を描く練習をしてしまったよ。もっと上手くかけるようになれたらなと思います。いや、絵描きさんって本当すごいですし、憧れます。尊敬しております。



←  

- ナノ -