ブログ | ナノ

「デイダラってさぁ、萌えないよね」

「いきなり何の話だよ、うん」

「いや、私はロールキャベツ系男子が好きなのよ。その次が肉食かなぁ」

「へぇ。おいらには関係ねぇな」

「関係はないんだけど、デイダラって残念系だなーって」

「あん?どういう意味だよ、うん?」

「デイダラって見た目は肉食に見えなくもないのにさ」

「見えなくもないってどういう意味だコラ」

「中身はまるっきり草食じゃん」

「無視かよ!つかおいらは草食じゃねぇかんな!ばりっばりの肉食だぞうん!」

「肉食のくせに童貞なの?」

「うっ、うるせーぞ!うん!初めてってのは大切にしてやるもんだろ、うん!」

「そういうのを草食って言うんだよ」

「おいらは肉食だ!うん!」

「いや、デイダラはあれだな」

「どれだよ」

「ベーコン巻きアスパラガス。ようするに残念系」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -