▼ category ▼

11 / 26
ぜんぶ

エバとビックスローにとって目を見る行為って特別だよね、相手からのそれは何かしらの意味がある行為なのでは?? 

11 / 26
ぜんぶ

とりあえず案出し Add

11 / 26
ぜんぶ

ビックスローって自分ウケの人だよね。髪型と顔のタトゥーと舌に入れたギルドの紋章とトーテムポールみたいなベイビーたち……だって身も蓋もない言い方したら顔いいじゃん、平凡な格好してたら強いしたぶんモテるじゃん?あの世界ってモテのあるじゃん。(あそこらへんだとラクサスが一番だと思うけども)(ブルーペガサスでもしホストやってたらおかしくなってた、カクテルの作り方覚えた?って聞かれてるからボーイかキッチンといった裏方だと思われる)(ブルーペガサスのときの雷神衆見れないなら歯がゆいっていいまくってたら外伝で見れた神ありがとうラクサス)(それはそうとマガポケの外伝はビッグスローになってんすけど!誤字?)
 Add

11 / 23
ぜんぶ

学校のボランティアのクエスト発注して、ボランティアでビックスローとルーシィとレヴィちゃんに来てほしい
人形劇やって… 
|
BACK     Old thing
×