11 / 11

・ブルーペガサス入る前の一悶着
・ナツに匂いでバレる小話(バレる前と対応ほぼ変えてないのにだったのにバレた後は勝手に周りがあ…こいつら付き合ってんだもんなみたいなくらいに脳内でいちゃに変換される)(あんまり飲みすぎるなよ+スキンシップくらい)
・自分を大事にするようになったよねって話。
・シスター/悪霊(スピリット)単発R-18パロ という夢を見たんです! 疲れてんのかもな……!次はリアルで…

夢主
・全身黒でウィドウ風だが、趣味でしている格好である。目の下のまつげ強調逆二等辺三角形メイクは泣いてるようにも見える。髪が長い。旅行鞄持ち。本人はワープホールを繋げる移動魔法の一種を使う。周囲10m程の短い距離しか繋げないが、穴に入れるサイズのものは有機無機関係なく通せて汎用性はある。本人にその気はないが暗殺向き。色とりどりのスカーフに魔法を仕込んでる。めちゃくちゃタネがある。
幽霊集めてる人とかビスカとかジュビアとか馬が合いそう。全国を飛び回って服のバイヤーをしていた関係でわりと色んな人と話せる。


身長差が大きいので、のぞきこまれたときとかセのときとか結構なタイミングで食われる!って思ってる。とって食わないから安心しろーって言われたことがある。(食った)
夢主だって背が高いほうなのに…

たまに座るなどして自分にだけ目線の高さを合わせてくれるのが好き。
ぱつぱつに着痩せるタイプ。祭り中、ギルド内でのコンテストに出て彼からちょっと注意を受けた。パラソルとサングラスと寝そべりいすとトロピカルジュースとパレオだよ。89-55-88とかでいてほしい 一昔前の格ゲー信仰… 性的消費すぎるごめん エバちゃんも出ようよ!って躊躇うエバを誘って、2人でステージ立ってちょっと絡んで衆目かっさらうの見たい 2人でやったから判定びみょくて優勝逃す(ブランドの宣伝目的)

初期なら激依存カップルになったりせんか?
付き合うために沼らせたりしないか?

BACK
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -