11 / 11

雷神衆のストーリーを通した成長っぷりがほんと頼もしくて……
兄貴肌のビックスロー、雰囲気柔らかくなって思いやり◎フリード、周りを見る余裕ができたエバちゃん……
周りと溶け込めるって超大事
3人の結束も仲間内であぶれているから一緒にいるではなくて、ラクサス含めてこのメンバーで一緒にいたくて、いるためにいるになったの最高

ビックスローってラクサスより大柄で、22歳?は?
この人サブキャラの中では人より着替え多くない?作者によるマイナーチェンジ多くない?エバちゃんもそんなもんか…?
ありがとうありがとうありがとう公式 甲冑騎士のイメージとハート好きだよね

言葉をあまり考えず使うと
でけぇつよいダークな男が好きなわけ あたしは

フィギュアアイズと人憑きのコンボ相性良すぎておかしいだろ 天性の強さ?魔法ってさどう得るんだっけ
正義の心持っててくれてありがとう

この人さめっちゃ人いじるの好きじゃんね
ルーシィといいエルフマンと絡んだ時のエバといい。
ひっそり恋人作ってそうだよねこの人、バレて自分がいじられるターンになればいいんだ でも平気な顔してればいいんだ

空白の7年問題。夢女子たち、どうやって落とし所見つけた?
個人的には夢主は天狼島にはいかない立場の人で日常生活を送ってて、別に一緒に封印されたいわけではないんだよね
別の人の彼女になったよパターンあるだろ普通に
フェアリーテイルが特殊なだけで一般人は信じて耐えられないと思うが。

あとやっぱ、ビックスローには白魔法を使う夢主があいそうだよね、彼と同じく黒魔法でもいいけど

付き合う相手、魂基準でもみてるからめっちゃいい子選ぶんだろうな
自分を大切にしてる人だから大切にしてくれる人に会えるといいね(お節介夢女)
フリードはラクサス好きすぎなんや でもビックスローはラクサス一筋!ってわけじゃなくてベイビーとか自分とか他にも大切なものを持っている人だろうから恋人作っててもありだと思うんだ

可愛いもの好きな面はありそうだから、すごい可愛くて守ってあげたくなるような見た目の夢主(実際は自分の身を守れる芯のある人)でもいいし、大人っぽセクシー系夢主でもいい(並んだときに絵になるため)
自分の世界観大事にしてる子が好きそうだよねたぶん
ラクサスに似てたら付き合ってくんないと思う知らんけど~

同じセイズ魔法を使う人でも使い方が違う可能性があるよね素敵よね
目の色は能力使用時緑未使用時赤、おいおいおいおい
雷神衆はずるいぞ

口が大きいの好き かなり見た目ぶっ飛んでるのに常識人枠なの好き 見た目も、自分で選べる変化が多くて安心する

現存してないのはないのと一緒なんで、この世には彼の夢小説はありません

初期スローの傲慢でいじっぱりな感じ?
物語後半の頼れる彼?
選べないよーーー

BACK
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -