▼ category ▼

09 / 18
ぜんぶ

もっとさぁ甘い話書きたくない?
ディタさんのさあ… 

09 / 18
ぜんぶ

ディタ夢です。
下書きにあったのに書き足しました。ディタさん大好きだよー! 

06 / 05
更新

アーティとお友達の話を書きたかった。軽口を叩く仲の。
そのはずでした!
なんでこんな話に?
ガチ恋愛しているアーティってアーティじゃなくないですか!?
距離がないと困る 解釈違いを起こしてばかり

アーティって優等生みたいな絵を描いていそうかもと最近思いました。写真みたいな絵ではなくて、本人の類まれなる観察眼からいきものとしてのうつくしさを存分に引き出されるむしポケモンと、自然。いい意味でリアルすぎないかもなぁって。理想的な自然。? 

02 / 23
ぜんぶ

不埒な喝采って董卓、呂布、左慈すぎない?? 
|
BACK     Old thing
×