日記 | ナノ


くそみそ日記
LOG : 365 24

 
 
▼ ううう‥‥

元々私の足が軟弱(めったに外出ない、遠出しない)だったせいもあるんですけど、一日中歩き回るので三日目にして限界に達しました‥‥!(´^ω^`)足の裏超いてぇぇぇえええ!!!

歩き方が家に帰ってから恐ろしく醜い、現場では頑張って颯爽と歩いては(のつもり)居たんですけど、もう無理だ‥‥!
湿布貼って寝ますwww

万歩計付けたいよ‥‥明日帰りに足が大丈夫そうだったら買いに行こうかな‥‥。


2012/04/25 21:47

 
▼ ありがとうございます

いつの間にか15000打を迎えていました、ありがとうございます!!!
まともに更新も出来ていないのにも関わらず此処まで来れたのも、見に来て下さっている方々のお陰ですね‥‥!誠に感謝申し上げます。

あ‥‥だいぶ前に拍手絵変える変える言っておいて変えてない‥‥‥。(今更)


2012/04/21 02:38

 
▼ おいしいです

セシフリ・・・ゴクッ

セシフリになんだか最近滾ってます
セシフリ・・・どこかに落ちて無いかな


2012/04/16 21:33

 
▼ 上手く描けない

自分の絵のバランスの悪さは、デフォルメと通常の狭間でさ迷ってるせいなのではと最近思うようになりました。
こういう絵を描く!!!ときっぱりと決め無いで、こんな風に描くのも良いなこの描き方に憧れるな、なんて言って安定した描き方で練習をしないせいですきっと。
練習あるのみです(´・ω・`)


2012/04/16 07:20

 
▼ フリーゲーム

書きかけの日記を書き終えたので一応上げておきます。ちなみに書いたのは13日です。

−−−−−−−−−−−−−

RPGツクールで作成されたIb(イヴ)というゲームをやりました。

短めのホラーゲームなので直ぐにクリアできました。EDが5つあるので全部見たんですが、真EDが秀逸過ぎて‥‥!鳥肌バリバリです、レモンキャンディー舐めたい。


ちなみにIbはホラーと言っても戦闘等の無い探索&謎解きゲームです。ただし逃げ回る(ビックリ要素テンコ盛り)。独特の世界観が面白いのでホラー耐性がある方はやってみては如何でしょうか?
私が知るより先に皆様の方が知って居るかもですが(^ω^;)


追記はネタバレ要素も含む(?)妄想と語り(主に妄想)

追記
2012/04/15 04:39

 
▼ なんだか

書きかけの日記が溜まるばかりです。いつも日記は寝る前に書くんですけど、萌えについてとかゲームについてとか書いてると、まとまりも無いしやたら長いしで途中から「まぁ良いや、明日書く時直せば良いし。寝よー!」ってなって結局書かずに結果、溜まっていくんですねー‥‥。駄目な奴オーラが滲み出てる‥‥‥お蔵入りした数は星の数より多いかもしれない(嘘)

お引っ越しをするので掃除をちまちまやっているんですけど、何故かフリオのフィギュアの足場が見つからない/(^o^)\どこ行ったぁぁぁああ!出て来い!あと足場に上手く嵌められなくて、折れて接着剤でくっつけたバッツの足がなんだか切ない。
ところでたまねぎさんのは出ないのだろうか、ねぇ□eさん出さないの?切実に欲しいんだけど、ちまくて可愛いかぼぱんたまねぎを眺めてハァハァするという目的が未だに達成できていないのですけれど?たまねぎまだですか?ねぇたまねぎは?ティナとセットで置くつもりだったんだけどたまねぎは?デシム組の方々は?くそぉぉお!!!


2012/04/15 02:38

  



596


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -