日記 | ナノ

▼ お腹の調子が頗る悪い


前の時(王国心メインサイトだった時)もジャンル追加してサイトを続けて来たんです。
別に完璧に冷めたわけでは無いので絵を描きたいとは思っているんですけど、私の中ではやっぱり中途半端なのは良くないかなとは思うんです‥‥。


今のサイトに期間限定でジャンルを増やすのが私としては一番なんです。萌えを吐き出す場所が欲しいですし、元々は自己満足で始めたというのもありますし。
でもそういう中途半端な事をして、相互して下さっている方や見に来て下さっている方に迷惑を掛けてしまうのは、申し訳無いですし、心苦しいです。


だからいっそ閉鎖をするかとも思ったんですけど、リクエストの消化も滞っていますし。とりあえずリクエストを消化しきるまでは続けて、リクエストを消化し終わった時に閉鎖か存続かは決めたいと思います。
なのでその間は、他ジャンルの更新が多くなってしまうかもしれませんが、お許しいただけると幸いです。
申し訳ありません。

リンクの方はベリベリと剥がして下さって構いません。
お手数をお掛けします‥‥

2012/04/02 10:54

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -