日記 | ナノ


くそみそ日記
LOG : 365 24

 
 
▼ うん

絵はやっぱり描きたい気持ちが昂った時に描くのが一番いいですね、楽しいし思ったように描けた気になります。

そういえば座イス買いました〜!
本当は引っ越しが終わった後にしたかったんですけど、決めかけていたところをキャンセルしたりとなかなか決まらないので買っちゃいました。
あと枕と枕パットも新しくしました、使っていたやつが最初は油ねんどの臭いがすると思いきや、柔らか過ぎて使っているうちにぺったんこになってしまって寝苦しい事この上なかったので、やっと買いました。(なんだかんだ言って1年は使ってる)


2012/05/06 00:19

 
▼ 楽しい

ポップンをACコントローラーでやってるんですけど、最初はLv15をクリアするのもギリギリだったのが、なんとLv31までクリアできるようになりました!(´^ω^`)ヤッタ

南斗水鳥拳!!!

‥‥‥


そのうちACで打てるか試そうと思います!でもACコン小さいの買っちゃったから、間隔の違いであんまり上手に出来ないだろうな‥‥
指が短いので余計に


2012/05/03 00:23

 
▼ バニラ〜

鳴き声わからん

可愛くて買ってしまった御三方、本当はバニプッチの指人形も買おうと思ってたんですけど、バニリッチを買ったところにもう一回行ったらもう無かった‥‥


順番にやっていこうと思ってるのでBWをやるのはまだまだ先になりそうです‥‥早くやりたい(´・ω・`)
BW2発売後になるなこれ‥‥






2012/05/03 00:11

 
▼ やった!!!

演説Hクリアしました!!!
これでやっとLv36に到達です、Lv37試しにやったら全然クリアできませんでしたwwww

このリザルト画面を撮る為だけにクリア後5回プレイして、やっと写真に収める事に成功しましたが、気付いてしまった‥‥

チャート見れば一発/(^o^)\

というわけでチャートのリザルトも一応上げときます‥‥

 




2012/05/02 20:48

 
▼ 届いた〜!

ポケセンに行こうか迷いに迷って結局ネットで買いました。

ところでBW2に二人は出るんですかね?もし出るのであれば嬉しい事このうえ無いですが、私は出ないと思ってます。
なんだっけあの子、名前わすれちゃったけど毒ポケ使いのジムリの子かわいいですよね。

今はSSやってます。クリスタルやってたのが懐かしい‥‥!データ全部消えたけどorz






2012/04/30 23:21

 
▼ ☆⌒(ゝー∂ )

ついに大人買いをしてやりましたよ、以前から欲しくてたまらなかったやつをです。

弐寺やポップンのACを爽やかにタタタターンッとやってのける人に、憧れを抱きながらも悔しさを堪えるのにハンカチーフをかじって居たのですが、ついにACデビューを目指してACコントローラーを注文してやりました!!!
ついでに弐寺は以前何故か何となく買っていた5thしか無いので、15thだかを買いました。
早くゲーセンでACを華麗にクリアしてドヤ顔がしたい‥‥!

(でもポップンのCSで今のレベルが出来るようになるまで3年掛かったんだよな‥‥道のり長いorz)


タイトル浮かば無さ過ぎた


2012/04/26 23:40

  



595


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -