更新履歴



▽更新
夫婦シリーズ+2


遅くなりました!
今回はサラダちゃん視点。
ママにベッタリのパパ再登場。サスケ(→→→→)←サクラがいい。
でも子供の前では威厳保とうとしてる偉そうな人。ばれてるのにね。


スランプではないんですが、表現の仕方がうまくいかないです。
小鉢は保守的なもので、比喩の使い方などがどうしても片寄ります。要は同じものばかり使ってしまうのです。
だから最近は日常生活によく目を向けて、比喩表現を考えていたんすが、見事に脳味噌が中二病になりました。
きっとまだ脳味噌は若いんですね。体はついてきてないけど。


追記にて拍手お返事!
毎日沢山の拍手、感謝感謝です!


追記
2015/08/28 00:00


▽なんでもないようなこと
最近、アニメの下セカにハマってます。
なんだろ。下品通り越して面白い。
たまに見てたらドン引きするんだけどなんか次もみたくなる。たぬきちがいるからかな。いいツッコミ役。変な意味じゃなく。
あそこまで下ネタ全開に出来るのは逆に尊敬に値するね。
二次元だから出来るわけですが。
ちなみにEDを全力でオタ友の前で歌ったところ、引かれました。俺は悪くねぇ。


2015/08/24 05:49


▽ボルト見てきました!
タイトル通りボルト見てきました!
いやーもう感慨深かった。
ほんとに最後なんだと思うと楽しかったはずなのにとても複雑な気持ちでした。
ちゃんと入場者プレゼントもらってきました。ぴゃーーー!!!

では追記にてボルト感想!
ネタバレ含みますのでご注意を。


追記
2015/08/19 03:32


▽小ネタ
先程の追記で拍手お返事してます!




小ネタ更新。
貴女の妄想力で変わる会話文。
是非ゆっくりと読み進めながらどんなシーンかを想像してください!

大きく二通りの方に別れると思います。
r-18ですのでご注意。


追記
2015/08/17 01:58


▽拍手お返事
追記にて拍手お返事。


え、ちょ、待ってください。
7万ヒットしてる。
皆様ありがとうございます!
5万ヒットからなんかお礼しないとなとか言ってたのになんで?どうなってるの?
あるぅぇー?
そら舌も回りませんぜ。
はやく短編書き上げなくちゃ!

拍手お返事したあとは小ネタ上げます!
ちょっとえっちぃやつ。


追記
2015/08/17 00:13


▽小ネタ
追記にて小ネタ。

小ネタに関してはある程度たまってきたら短編にまとめて移そうと思ってます!
題名つけるの苦手なので題名は省略。
また、さすがに没作品は移しません。


拍手お返事は後程……!!


追記
2015/08/15 05:36


▽更新
夫婦シリーズ+2


ふぁああああ!!!
皆さんお待たせしました!
テスト期間終了しました!四日ほど前に!(ぇ
これから更新再開していきます!
けれど小鉢今年は色々大変な年なので夏休みがありません(*´∀`)
深夜テンションですとも。はっちゃけてます。
ボルト!ボルト見に行かないとですね!
合間ぬって映画いくぞおおお。


今回の小説はなんか後半サスケさん視点になっちゃってごっちゃごちゃしていますがスルーの方向で。


追記にて拍手お返事です!
更新全くしていなかったのにも関わらず沢山の方がかわらず弊サイトに来ていただいていたみたいで、感動しました。テスト終わって涙腺緩くなってました。
拍手も毎日そんな、……なにもしていないのに!
ありがとうございます!
これからもご贔屓に!


追記
2015/08/11 04:47


▽小ネタ
一つしたに拍手お返事返してます!


ではでは小ネタをどうぞ。


追記
2015/07/28 03:17


▽拍手お返事
忙しいときに限って逃げたくなるのが人間の性というものです(正当化)

拍手お返事したあとは追記で小ネタ上げます。


毎日ぱちぱちしてくださりありがとうございます。
更新頻度が少ないのに拍手の数の変動がない……!!
とても嬉しい!応援ありがとうございます!


追記
2015/07/28 03:03


▽更新
前回の追記を短編に移動。
かつ短編+1


こんにちは!
小鉢は成人済ですが学生なのでただいまテスト期間です。死にかけてます。
8月の中旬にテストが終わるので、その辺りまで殆ど更新しません!ご了承願います。

変な短編かいてしまった。
ストレスたまってんだろうな。


2015/07/25 14:47


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -