小ネタ
2015/08/17 01:58

「んっ……ふ、……ぁっ」

「……ん、」

「は……さすけくん……ゃぁっ」

「ん……っ」

「や……!!」

「嫌?」

「ぁ、違……っ」

「イイ?」

「ば、か……ぁぁあっっ!!」

「抵抗すんなよ……?」

「ぁっ!!…だめ、そんなとこ……っ」

「聞こえない」

「あっ、ん……っひゃ……ぁ!!」

「んっ……、なに、気持ちいいの?」

「はっ……ぃゃ……そんなっ」

「………は…っその顔……もう我慢なんねぇ……、」

「ぁあっぁあん!!」











ーーーーーー

はい、皆様このシーンは頭の中でどんなシーンになりましたか?
いや、誰もがやってる最中というでしょうがその最中でもどんなシーン?
個人的には真ん中辺りでサスケさんがサクラのえっちぃ場所をprprし、最後で挿入、っていうシーンにしたんですが。
人によっては真ん中辺りで挿入、同じとこばかり攻めないで……!的な展開になったかもしれませんね!
他にどんな展開想像されたかな?



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -