小ネタ
2015/07/28 03:17

ヒュー……ドロドロ……

「ひぃ……っ!!」
「(怖がりすぎだろ……)」
「こわいよ、こわいよ。だからお化け屋敷なんて嫌だって言ったのに……」
「おい、しゃがんでたら進まないだろ」
「だって怖いんだもん!」
「(幽霊なんぞより怖いもん、忍なら見てきてると思うんだが)」
「うぅ……もう無理ぃ……」
「…仕方ねぇな。ホラ」
「……?」
「手、繋いでやるよ」
「へ?いや、そんな、そんなつもりじゃ……」
「一人で歩けるのか?」
「…それは、」
「それならこの話はナシだ。行くぞ」
「あ、あ!待っておいていかないでぇぇ!!」
「じゃぁどうするんだよ」
「……いいの?」
「は?」
「掴まっててもいいの?」
「だからそう言ってるだろ」
「……腕でもいい?」
「…あぁ」
「えへへ」
「何だよ」
「えっと、なんか、嬉しくって」
「さっきまでビビって動けなかったくせに調子いいな」
「今はサスケくんに掴まってるから大丈夫なの」
「……そうかよ」




いちゃいちゃしてる二人を追い抜くことができず、後から入ってきた人達は待機。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -