ボルト見てきました!
2015/08/19 03:32

しょっぱなから旦那様の見せ場ですごい興奮しました。
ラスボスの部下的な人とやりあってます。
それのもう早いのなんの。しかもサスケさん片腕なもんで手がちゃんとあったらさらに強いんだろうなと。
とりあえずかっこいいの一言!さすが旦那様!!
一方木の葉隠れの里。ナルト大変そうー……。
そりゃボルト寂しいよね。
余談ですがヒマワリが思ったよりお兄ちゃん大好きっ子でした。
ボルトはナルトに相変わらず反抗的でその生まれ持つ忍術能力の高さから修行さえしない子供に。同じ班のサラダちゃんが一応注意するも、任務を軽々と遂行してしまうのでボルト自身は真に受けていない様子。ってかスリーマンセルのもう一人ミツキっていうんだけど!むっちゃかっこいい!ファンになった!映画ラストのオチはさすが岸本先生だわwwって思いました。

パパが木の葉隠れに帰宅!おかえり!
サラダはパパと和解した(ジャンプで短期連載されてたやつ)あとなので、仲良し!
普通にパパって呼ばれてるのがもうほんとツボる。
久しぶりのサスケさん帰宅にサクラもテンション高め。でもサスサクの絡みが最後の方の会話もないツーショットのみだったのが残念。
まぁ、主役はボルトとナルトとサスケさんだから仕方ないか……。
ってかナルトとサスケさんむちゃくちゃ仲良くてビビった。サスケさんむっちゃ丸くなってる。
腐女子が湧くくらい仲良かった。ラスボスの共闘の時も。

サスケさんまた良いところを主人公に渡す癖が出ました。
ボルトに向かってラスボス相手にあとは頼むぞ。11.2歳相手に何いってんだアラサー。
吹っ飛ばされて岩にぶつかってあとは頼むぞが、なんか雪姫忍法帖に似てたなぁなんて。そのときの台詞は違うんですけど。確か「ナルトォ……風穴はあけた、あとはお前がやれ……ドサッ」だったとおもいます。

サラダちゃんは正式にボルトのヒロインみたい。サスケに修行つけてもらうときもサラダが遠くから見守ってました。ストーカー並みに。
最後の方はボルトの言葉に顔を赤らめたりすることも。
今度はヒロインとられないからね!!サクラさんの二の舞はしないからね!!

見てて思ったんだけど、サクラさんなんでヘソチラな服装になってんの?パパが興奮するからやめてよ。なんだよそのエロい格好っていってくるよ。あれですねサスケさん帰ってきたときは熱い夜を過ごしたんでしょうねごちそうさまですもっとくれ。
実際はラスボス関連で嫌な予感がするって言ってたので、サクラが誘っても、そんなことしてる暇はないって冷たくしたんだろうなって思いますww



妄想の止まらぬ映画でした(真顔)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -