2017/02/23
 雑記


RULERを読み返していてふと思ったヤックスリーの遍歴。ネタバレ防止の為に、追記に書きますよ!
 >>追記




 2017/02/23
 そろそろ一周年


唐突ですが、3月2日でこのサイトが1周年を迎えます! 特に何かをするわけでもないですがご報告だけでもと思いまして。
当サイトは常にリクエストを承っていますので、1周年も訪問数も気にせず、好きな時にメールや拍手からリクエストをどうぞ。
むしろ、管理人にネタを下さい!
 




 2017/02/19
 長編更新


RULER第4章4を更新しました。
歯車を動かす大人達の話です。
 




 2017/02/19
 妄想部屋追加!


妄想のコーナーで二項目更新しました。
妄想が爆発しています!
管理人としてはオーガスタスさんやロドルファスの禁断の書も入れたかった所ですが、どうしても思い浮かびませんでした。
 




 2017/02/18
 短編更新


短編の真面目な話に、オーガスタス・ルックッドの話を更新しました。

 



prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -