2017/02/23::追記
第1章の時は滅茶苦茶ツンケンしてますが、主人公ちゃんのオーガスタスさんとのデート回から少し変化がありますね〜。
怒り爆発からの人魚の呪いそして、主人公ちゃんの声が戻った辺りから滅茶苦茶ツンデレデレしてます。
管理人もビックリのこの変わりよう。初期段階では、もっと嫌われ要素があったのですが、幕ごとにラスボスが決まっていて、そのラスボス変更によってストーリーの本筋自体がかなり変わってます。
今でもぶっ飛んだストーリーですけど、主人公ちゃんは初期はもっと怪物みたいなチート野郎でした。最強になり過ぎるとストーリーの崩壊を招きそうなので、最強モノにするならその最強に見合う敵キャラを作ろうとなりました。
そして今主人公ちゃんボロボロですけど、これからもっとボロボロになって最強夢の最強な世界の残酷さを味わってもらう予定です!
本当に強いのは社会という名の閉鎖的権力なのだよ、ということでお目汚し失礼しました〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -