2017/03/10
 妄想追加


妄想部屋にアイドルパロと吹奏楽部パロを追加しました。いつかこんな中編を書いてみたい〜なノリでマイク握らせてダンスさせたり、楽器吹かせたりな妄想をしてます。
私的にはヤックスリーは絶対バリサク、そしてウィルクスは絶対にオーボエてイメージです!
 




 2017/02/26
 短編更新


死喰い人でワチャワチャするだけ! に原作の集会(以下略)第2話を追加しました。
主人公ちゃんが暴力的になってますので悪しからず……。
 




 2017/02/26
 うちの子紹介更新


うちの子紹介にてセルウィンの項目を加筆修正、新しくソーフィン・ロウルの項目を追加しました。
 




 2017/02/24
 短編更新


死喰い人でワチャワチャするだけに、家族ごっこするだけ! を上げました。
愉快な家族ごっこをして遊んでます。
 




 2017/02/23
 短編更新


死喰い人でワチャワチャするだけに、原作の集会にトリップしちゃうだけ! を追加しました。
詳しく申しますと、原作基準の世界へ長編主人公ちゃんがトリップしてワチャワチャするという趣旨です。
そして続きます。
悲しいことにあくまで「原作」基準なので、原作で死亡確定しているウィルクス君、ロジエール、そして存在そのものが確認されていないフリント先輩は欠席です。
そして、ヤックスリーはドゥティージじゃないし、セルウィンはアドニスじゃないし、そもそもいじめっ子4人組の概念が無いし同い年ではなくなっているので仲良くないです。しかも(要重大)、皆が冷たいです。
まあこれは赤の他人が突然現れたらそうなるのですが、チヤホヤしてくれません。
虐め云々ではなく、大人的な冷静な冷たさです。無情!
そして、最強主人公ちゃんと我が君の夢の共演。それよりも、我が君初登場が短編ってどういうことなんでしょう。一応長編にも出てくる予定なんですが、まだ出てきてないです。
そして、このサイトの恒例行事皆初顔出しは短編。
我が君もっとアバダして〜!!
 



prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -