2017/02/15
 短編追加


短編に真面目なお話の項目を追加、そしてStand by Meブラック姉妹verを更新しました。
唐突なオリキャラをぶち込んでいますのでご注意を!
 




 2017/02/08
 短編更新


私と保健室と…5題を更新しました。

付かず離れず的な感じをイメージして書きました〜。
別にこれ以上のことは何も起きなかったけれど、これが1番最高な時なんじゃないかなと思います。
 




 2017/01/28
 短編更新


保健室で彼と…を更新しました。
トラバースのキャラがちょっと前の短編作品とズレてるかもしれません。
 >>追記




 2017/01/23
 拍手兼メールレス更新


拍手兼メールのレスを一件更新しました!
 




 2017/01/23
 短編更新


短編の私と保健室と…5題に隣が気になって眠れないを追加しました。
今回は予告通り、フリント先輩大暴走? 大迷惑?の回です。フリント先輩が女遊びしてて、そのすぐ横でヤックスリーと主人公ちゃんが冷え切っています。
フリント先輩が節操なしでも大丈夫だよ、の方のみお願いします。
 



prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -