memo | ナノ


 みのりさんへ*2発目

こちらこそお世話になりました!
ホストとしてうまく立ち回れず、二人とも2分程反省しましたが、僕ら2人ともあまり学習しないので次回もお客様をたよりにする事にしました。(こら)
お客様はホスト様…!(違)

今度は場所だけ提供してホスト役を公募しましょうか^^(酷すぎ)

もみじさんのヤンデルカ美麗すぎますよね!白飯がどんどん進みます!
まだ作品も出揃ってませんので、地味につぶやいて参りたいと思ってます。
本当にありがとうございました!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/17(Sat)
 ククさんへ

ものすごくお返事遅くなりすみません!
剃毛読んでくださりありがとうございます!
そうですよね〜マニアック過ぎですよね(笑)
ルカは「みなこちゃん俺も見せるから、みせてよ」とかでみなこのスカートのさらに奥を見てそうです。
あらやだ!危険な遊びですね!
その遊びに参加したい、積極的に!

お茶会でもお世話になりました!
とても楽しかったです…!夢に出るほどね!(笑)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/17(Sat)
 みのりさんへ*1発目

こんばんは!ってか、いつのコメントだったか覚えてねーよって?

す、すみません(´;ω;`)

や、約1カ月前に頂いていたコメントでしたえへ←

頂いたお題のNTRも逆NTRも最高でした…!
コウちゃんが寝とる編はきっと、どらが続き書いてくれるんじゃないかな^^←

どっちにもバレたバンビたんはきっと家から出れなくなるんでしょうね…(暗)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/17(Sat)
 ぽんたさんへ

ものすごーく遅くなりました。
申し訳ないです…!

2作品更新というちょいと早めのクリスマスプレゼントはお気に召しましたでしょうか?

ぽんたさんがヤンデレラになったのかとても知りたいです(笑)
是非とも教えてくださいねw

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/17(Sat)
 なんだとぉ!

バーガー的なものって言うから思いっきりマク○ナルド(グァグァ)食べたくなっちゃったじゃないのー!

そういえば略ってマックですか?マクドですか?
ちなみに僕はマックです。
ポテトは細目が好きなので、モ○バーガーではポテト頼みません。

それゆえマク○ナルドに行ってましたが、わたし朝マックしかしないので、ポテト関係ありませんでしたね!
ムーンバーガーの時だけ頻繁に通ってました!
シャレて言ってみましたが月見○ーガーです。

アレ?これなんの話?

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/12/16(Fri)
 ああ、やべーな

そうそう、年末ってなんでこんなに忙しいのかしら…

ああ、忙しい忙しい!
ウィーアーベリービージー!(言いたかっただけ)

あ、ちゃんとレスもチャットの思い出(記憶がぺらぺらなので期待しないでー!)書いていきますから…!

気長にお待ちくださいませえへ^^

私もチョコ食べたい!
今からバーガー的なもの食べに行くのに、チョコ腹になっちゃったじゃんかー!
どらのせいだー!(言いがかり)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/12/14(Wed)
 やべー

年末ってほんと何でか知らないけど忙しいよね。
忙しい理由もわからないの。
ただこれだけは言おう。

チョコレートを気が済むまで食べたいです。
(関係ない)

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/12/14(Wed)

QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -