memo | ナノ


 そうそう!

セーフだよね!

走れない体だけどね…
(さまぁ〜ず大竹風)

すみませんね、ここもネタ風にしちゃってえへ!←

というわけで、今年も相方さんと力を合わせ、のーーーーーんびり(しすぎだろ)更新していくので、そこんとこシクヨロっす!

2012もエロまっしぐら!

From:Azu


::cotegory つぶやき

2012/02/22(Wed)
 セーフ!

相方に任せきりにしてました。
そして相方の更新から危うく1ヶ月経つとこでした。

ギリギリセーフね!
走ってきた人はセーフ!
(完全にアウト)

僕もう1本書けてないんですけどね!
ユルユルいきます。
ここ、ゆるーい感じでいきますんでそこんとこ夜露死苦!←

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2012/02/19(Sun)
 ああっ!

お久しぶりでございます。

主催者2人、雲隠れしたわけじゃございません。

ちゃんと生きて生きて生き抜いてます←

拍手コメへの返信も滞ってて本当に申し訳ないです。

でもちゃんと届いてますよ!

妄想ネタも待ってます。
(2012も他力本願)

そしていつの間にか40000hit超えてましたね、あれマジいつの間に。

ありがとうございます。
足をお運び頂いたすべてのバンビ様、まとめて抱いてやる…!
(大迷惑)

これからもゆるゆると頑張って参ります。
ありがとうございました\(^O^)/

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2012/01/28(Sat)
 気付いたら2012

あけましておめでとうございます。

まだ年あけてないよねー!だって、こちらで昨年お世話になりましたって挨拶してないもん!まっさかー!なんて随分身勝手な夢を見ていたのですが。

どうやら2012になって2日目らしいよ^^!

新年早々、ふざけ過ぎてて申し訳ありません。

旧年中は大変お世話になりました。
でもって、今年もお世話になる気満々なのでバンビ様、変わらずのご愛顧よろしくね!

……マズイ、真面目に行こうと思ったのに、地が出てしまった。

そんなこんなで、主催者二人、相変わらず元気です。
一人は整体でバキボキされて、一人は鼻にティッシュつめてるけど。

そして、最近つぶやきが滞っているよね…なんて思われてるかもしれませんが…。

それ、大正解です(にっこり)

2012もこそこそっとつぶやいていきたい所存ですので、よろしければこれからもお付き合いくださいませ(●´ω`●)

いつもありがとうございます。
皆様にとって新しい年が良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2012/01/02(Mon)
 修正情報

12/25にUPしました作品に名前変換タグの抜けがあったようです。
申し訳ございませんでした。

検索かけて修正したのでもう漏れはないかと思いますが…。
おい、出来てねーぞ!というところがあれば、遠慮なくおっしゃってください…!

ふがいなくて申し訳ないです><

ぽんたさん、ご連絡ありがとうございました…!

*12/27、0時現在修正済みです。

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2011/12/27(Tue)
 更新情報

メリクリメリクリー!
(メリークリスマスの略じゃないこと知ってますよね…?フフ…)

そんな聖なる日にクリスマスプレゼントが届きました!

「コレクション7×実験」更新いたしました。

こちらからもぴゅっと行けますよー!

いつものようにお先に拝読いたしました。
YANDEREでHENTAIな琉夏さんに持ってかれました、ええ、全てをね。

バンビのことが好きすぎて、閉鎖的な世界にとどまることを望み、病んでいってしまった琉夏。
そしてそれについていくバンビ。

愛なしではこの関係は成り立たない。

やってることは変態なんですけど(おい)、その底辺に流れる二人の愛情はとても純粋で綺麗でした。

春樹さん、クリスマスにふさわしいお話をありがとうございました!

明らかに蛇足な一言なんですけど、たまに本気で琉夏になりたくなる自分に気付き動揺します。

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/25(Sun)
 美味かったよ

バーガー的なもの!

どらが、チョコ食べたいって言ってたから、チョコ脳が抑えられなくなってスイーツ食べたよ。
なんかチョコの(ぼんやり)

ちなみに私も「マック」と言ってます。
「マクド」って言うの関西方面じゃなかったっけ?
間違えてたら…すまんね!(軽)

マックのポテト美味いよなー!
あ、確か22日まで全サイズ150円ですってよ。
Lサイズを頼んでポテトに溺れたい。
君が好きだと叫びたい(言いたかっただけ)

って、朝マックだけなのかよ(笑)
朝マックと言えば、パンケーキをついつい頼んじゃう私がいます。
え、何?ぶりっこか?(安直)

メープルシロップ美味いよなー!
ケンタッキーのクッキーしかり。

だから別に1年目に蓋のあいたメープルシロップもらっても嬉しいって感じちゃうんだ…。
我ながら安上がりだぜクスクス。

あれ、これ何の話?
無理矢理GSに結び付けようとしてる感が満載ですよ?って話だっけ?

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/12/17(Sat)

QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -