memo | ナノ


 ヤンデレ琉夏さんイラスト

コレクション6×失禁を担当されたばんび×ばんびサイトマスターもみじさんから素敵なヤンデレ琉夏さんのイラストを頂きました!

mainページの上部にガッツリ貼っております…!
是非とも、是非ともご覧ください…!

あ、こちらからもいけます。
早く旅立って!

もみじさん、素敵過ぎて鼻血止まんないんですけど?(逆ギレ)
ヤンデレ琉夏さんのイラストもっともっと待ってます^^(鬼)

ありがとうございました。

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/10(Sat)
 ありがとうございました!

昨日、チャットに参加してくださったバンビ様、ありがとうございました!

ええ…主催者2人のグダグダっぷりには目を瞑っていただけたら幸いです。

チャット中は、相変わらずのトランス状態のため、ほとんど内容覚えていませんが(オイコラ)、約2名様に出た宿題はガッツリ覚えてますからね^^
ちゃんと提出するように。

年末という慌ただしい時間の中、皆様と楽しい時間を分かち合えたことを嬉しく思います。

本当にありがとうございました(*´∀`*)

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory つぶやき

2011/12/10(Sat)
 明日の

つか、もう今日じゃん!

チャットの最終お知らせ、メールにて完了しました!
届いてませんけど?というバンビ様、お手数おかけしますが、こちらからメールアドレスと、お名前ご記入の上、ご連絡くださいませ…!

よろしくお願いします!

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/09(Fri)
 アズパンマン惨状

ねえ、このPC何かおかしいと思うの。

「参上」と打ちたかったのに「惨状」が最初に来るって…しかもEnter押しちゃったから、もうそのままでいっかって思っちゃったのよ!(後者は私の問題)

時間かかるかもしれないけど、清書して自サイトにてUPします…!
平日もっと時間取れたらなー(´・ω・`)

変換タグはぽんたさんに敬礼です…!
ありがとうございました(*´∇`*)

って、なんとかするの範囲が広すぎるー!(笑)
振り幅どんだけ!

ちなみにアズパンマンの右手には常に牛乳が握られてます。
だって、アンパンには牛乳しかないだろ?(完全持論)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/12/09(Fri)
 すまんな…

相方さんに任せっぱなしのどらこです。
しかも僕の清書してってわがままを受け取ってくれてる…!
タグ変換ミスも直してくれたし…!
ぽんたさんみつけてくれてありがとう!

え?遅い?
え?提出も遅い?
大丈夫!あずにいえばなんとかしてくれるから!
助けてー!アズパンマーン!

From:どらこ


::cotegory つぶやき

2011/12/06(Tue)
 撤収いたしました

チャットへの参加フォーム、撤収いたしました。
きっと外し忘れはないはず…!

たくさんの参加表明ありがとうございました(*´∇`*)

楽しいチャットになるべく頑張ります!

今回、日にちが合わなくて参加出来なかったバンビ様…!
今回のチャットが上手くいって、主催者が味をしめたらまた開催しちゃったりするかもしれないので(ブレすぎ)、その時に参加していただけたら幸いです!

参加表明していただいたバンビ様、ありがとうございました。

追ってご連絡差し上げます。

あ、あつた様…!
こちらからのyahooメール届いたでしょうか?

こちらをご覧になられていたら、メールに返信くださるか、こちらからご一報いただきたいです…!
よろしくお願いいたします。

From:なんだかヘタレな主催者2名


::cotegory info/res

2011/12/05(Mon)
 どらからの指令

ええ、気付いたときには既に12月過ぎてたんだ、へへっ!
ダッシュもせずに大遅刻。

お題を出して頂いたみのりさんにも許可を頂いたので、清書して近々自サイトにUPします…ん(お約束)

嘘です嘘ですちゃんとUPします。

みのりさん、ありがとうございました(*´∇`*)

ほんわか風に見せてる偽ほんわかサイト(※笑いを求め過ぎた結果)にダークなお話が増えそうです。

どらのあとお一つのお話も楽しみすぎて禿げそうです(`・ω・´)

From:Azu


::cotegory つぶやき

2011/12/03(Sat)

QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -