Tin ice in the sun

変な家

日本語字幕つきの上映で。普段から字幕ONで生活しているのでそれはまあよかったけども、内容としては「うん……」といったところが多かった。 あの書籍の実写化は難しいとは思ったけれども。 佐藤二朗がちょっと本家雨穴によせた喋り方なのは面白かったし、へんに恋愛要素盛り込まないで(明確にさせないで)エンディング迎えたのはよかった。 いくらDMもらったからって、女性を男一人の家に呼び込むのはどうかと思った。それはなんか……倫理観的に、ちがう……。 間宮祥太朗と佐藤二朗のふたりでTRICKの山田上田みたいにワーキャーしながら事件解決しててほしい。


  • 8th.Apr
  • Movie