Tin ice in the sun

ヴィーガンズ・ハム

実写映画デッドプールからヒーロー要素をぬいたグロ系コメディ映画だった……。露悪趣味がすごい。ジョークのやり方がフランス映画。 露悪趣味かつ自己本位的主人公たちのやらかしを見続けるのが辛い人には向かない。わたしは好みではなかった。 なんていうか なんていうかね、合わないんだよ!! ああいうの!! 自己本位がすぎるヤツ嫌いなんだわ!!!!! 因果応報映画だけどさ。 「なんでこんなやつと友達なの!?」から始まり「どうしてそうなるの!?」の連続だった。まあ人を沢山殺す映画は面白いものね。 あと犬は……犬は可愛いね……(いろいろあるけど可愛いね……。)


  • 27th.Dec
  • Movie