Tin ice in the sun

ハンティング・タイム

本の表紙画像

読了。どんでん返し20回もあったのかイマイチわかんなかったけど(ディーヴァーの文体が低体温で軽く進むせいもある。)ラストは痛快でとてもよかった。殺し屋に殺されかかった少女のケアもいい。大物になりそうな子だ。 今までとは違って視点人物がそれぞれできて、どんな風に進むのかたいへん面白かったし「これで終わり」にならないで戦いのそのあとについても念入りに書いているのがたいへん良かった。 全く予想してなかったところでおじさんと少女の関係性にぶつかってしまった。 ぶっちゃけ父親との確執に向き合う物語が好きでコルターショウシリーズ見てたオタクだから 第一部で「第一部 完! 最高!!」で終わるところだったんだけど これは第二部も楽しくなる感じ〜〜!! あとわたしも同人誌でああいう数式挿入するタイプのお話作りたいな。 おわり。


  • 4th.Nov
  • Book