Tin ice in the sun

ダンジョンズ&ドラゴンズ

みたよ!!! わたしはセクシーの権化みたいなパラディンのこと好きだけど彼と主人公のCPのこと好きじゃないから一気にツイートのRSSをミュートにかけました。みたくない。 色んないいことあるんですけど、先に言いたいのはヒュー・グラントに胡散臭いやばい男を演じさせたら天下一品だなーと思います。憎めないを通り越してフィクションの中だからこそ許せる可愛さがあっていいです。現実にいたらDVとかしてそう。 クリパの役柄がすごくいいと思ったわけではないんですが、父親として「娘に本当に与えるべきものより自分が求めるものを優先するから結局娘のことも考えてない」になるのめちゃくちゃ面白かったです。クズの父親のことが好き……! ヒュー・グラント演じるヒュージ? 合ってる? 彼が娘のことを「自分を敬い、自分の言いなりになる生き物」と表してるのめちゃくちゃ面白っと思って見てました。 主人公もペテン師もどっちも変わんないんだよなあ。


  • 14th.Apr
  • Movie