千冬×場地姉 | ナノ

東京リベンジャーズ

俺の憧れの人の姉

 
What's your name?

俺、松野千冬が出逢った女性は、憧れの人の姉だった。

基本オリジナル設定(生存ifな平和世界戦線)
たまに原作沿いや別ifだったり。
暴力表現がある場合がございます、ご了承下さい。
学生編:原作中学生時代
未来編:高校生(+2)大人(+12)時代


Episode. The present

(学生編)
01 奪われたのは視線だけじゃない
02 そう自分に言い聞かせる
03 所詮俺は年下扱い
04 助けても縮まらない距離
05 あなたの言葉がこだまする
06 無償の愛は注げない 
07 あなたの笑顔で帳消し 
08 自分の狡さを知る
09 甘い甘いお菓子が欲しい
10 喉の奥に仕舞い込んだ言葉
11 新しい貴女を知る
12 それはエゴイスト(暴力表現あり)
13 触れることさえ許されず
14 シンプルで簡単な気持ち
15 触れた指先の体温
16 松野千冬の決意
17 貴女に落ちていく
18 可愛い君の照れ隠し
19 群れから離れた者
20 離れた猫の群れ
21 焼印の代わりに
22 確保された黒猫


Episode. The future

(未来編)
01 放課後の密会(+2)
 


Episode. The comic original

(原作編) 
01 血のハロウィン後
02 血のハロウィン後生存if
03 マイキーと場地姉、姉高校卒業時時間軸 


Episode.if

(番外編) 
01 お祝い事は盛大に(場地BD)
02 場地圭介の本音(松野千冬の決意の場地視点)
03 いつもの場所で小さな祝福(松野BD)
04 聖なる日の前の話(Xmas)
05 松野母の疑問(学生編16.17あたりの時間軸)
 
 

Return


since.2021.10.31

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -