328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

浦島太郎状態

気づいたら6月こんにちはしてました!!!!
ご無沙汰してます!元気です!!!


仕事がドタバタな上にプライベートでの予定がちょっと混み合っててゆっくりお話書いても進まず〜燐音誕のお話なのに6月入っちゃいました…なんなら、これ続きあるんで次は早めに上げられるよう頑張りたいです…。


6thはライビュ行ってきました!
Switchで泣いちゃったし最後のナレが朱桜家でびっくりしちゃいましたよ…本家分家…ありがとう…。


そしてNoisy:Beepが出て、誰かクレビ特攻来ると思ったら案の定椎名きましたし…ええ、今追うタイミングじゃないんで深追いはしませんでした…。今は備えるタイミングなんです…ぐぬぬ。


今回の更新は裏話。
BDネタで書ききれなかったお話を詰めました!
主に燐音くんがいないところでのお話メインです!
次は別視点でまた書きます!

2022/06/03(Fri) 14:11

燐音くんお誕生日おめでとうございました!!!!

2022年5月18日!!!
燐音くんおめでとうございます!!


日付変わる1時間前に見事寝落ちてました!!!
なので、深夜に目が覚めて無の心でログイン…無力ばかりに10連ぐらいしかお祝いガチャできんと思って回したら…すごかった…。BくんもMくんも誕生日ガチャ10連、有償単発、無料単発なので、合計12連分回して。

星5、3枚ずつ引きました…エッグゥ…びっくり…

賽は投げられたを各2回聞きました…驚いちゃった…

残り2枚は、にーちゃんとこはくちゃんでした、ありがとうありがとう…。


そしてノルマとして勝手に掲げていたBくんで100回レッスン!
クラッカー1133個集めました!!!


そんなこんなで当日中に更新できなかったです!!

二次会ってことでお願いします!笑


今年は未来編でお祝いー!
全部のことの発端は嫁ちゃんなので、完全に燐音くんはしてやられたという!


これからも大好きな人たちに囲まれていっぱい笑って過ごしてほしいなと思います。
2022/05/19(Thu) 00:52

日付跨いじゃった

前回更新した椎名夢の続き更新しました!

ニキくんと年上のお姉さん良いなあ。お姉さんは深く考えてなかっただろうし、椎名もあんな感じの喋り方に性格だから、真意が掴みにくくて。加えてそばにいるのが燐音くんだから余計にわからなくなるやつですね!

短編になっちゃうとどーもさっぱりしたというか、ドロドロの甘ったるいのとか書けないのは何故だろうと思いつつ。でもこういう付かず離れず的なお話も好きなのでつい書いちゃう次第です。

普段、スマホで更新してる人間なのですが、今回iPad用のカバーを新しくした上にキーボード付きの買ったので、使ってみてたりしてます!!!
つまり動作環境がいつもと違うので、何かあったら教えてもらえたら嬉しいなと。


この後スマホでもチェックしますがね〜。

キーボードでのタイピングが得意な人間としてはキーボードが手に入ったのはとてもでかいので、機動力が上がったと信じてます…。ぽちぽち楽しい、タイピング音も落ち着く…。



オブリガートお疲れ様でした!!!

フィチャ泉お迎えできた方はおめでとうございます!!

朔間零がまさの衣装付きでお迎えできた方々もおめでとうございます!!!


自分はBNSの円盤予約して無かったことに今日気づいて慌てて予約しました!!!笑
7月だからまあ良いんですけどね〜、もう何予約して、何をしてないか覚えてない…ですわ。
2022/05/11(Wed) 00:12

深夜に

あんすがしんど過ぎてハリポタ更新しました。

でもこれもこれでしんどいんですけどね。


10から15年ぐらい前に書いたお話です。

昔過ぎて、大雑把にしか流れが覚えてない部分もあるんですが、この内容は個人的に結構好きなのでまた形にしようかなと。

タイトルも覚えてないんですけどね…!

夢主はいないし、息子視点だし、特殊すぎる内容なんですけどよろしければ。


息子から見た母をずっと思い続ける父がサブテーマです。
2022/05/08(Sun) 11:10

オブリガート読了

追憶読了しました。

とりあえず言えるのは、はぴえれ怖いってことです。


こんな展開誰が想像した…?!って流れになってしまって、辛いです。


そして今回の追憶により、天城シリーズを今後どうしようってなってしまいました。

というより、未来編が…いろいろどうしよう。
辻褄合わなくなっちゃった…なあと。


合わなくなったというか、どういうオチになるかによってキャラの人数というか配役が変わってきちゃうな、と思いまして…。

大混乱極めてます。



とりあえず癒しは太陽、おひさまなおひいでした。



殴り書きなので、話が行ったり来たり。

今感じたことだけばばばっと。


ネタバレしかない。
2022/05/06(Fri) 22:11 more

今回は

ゲパに知らないうちに捕まっていた天城嫁のお話。

燐音くんは裏指令の罰則がこはくちゃんの一族の命であり、一彩には連絡取れず、加えて嫁の命まで捉えられてる中、ギリギリの精神で予選会挑んでほしいなって思ってネタをこしらえたのですが、結局うまく嫁ちゃん出せないことに気付いたんで没にしました。

明らかに嫁ちゃん出番少ない…。


でもせっかくだからと思って書きました。

なので、続きはないです。

でもこういうギリギリってしたくなるようなお話好きです。しんどくなりますけどね…!!!


はーーーイベント初日来てしまった〜〜〜!!!!!
2022/04/30(Sat) 01:16
prev top next
- ナノ -