328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

お話

短編更新しました!
ジュンくんのお話です。

ジュンくんと何か始まる予感なお話。


ただ単にスーツ姿なジュンくん目の当たりにしたいな…って気持ちで書いたお話です(不純)


もう次イベの気持ちの整理はできてないし、大変だあ!


ユニットセレクトガチャやったら、mくんはエラー起きてガチャが回されてたことになり、前回の結果見て知ったのは桜河フィーチャーをお迎えしていたということでした。


つまり、椎名だけフィーチャー来てません…!!!!


かなしい!!!!!いつだって来てくれない椎名!!!!

ジュンくんも全然来ないから泣いちゃう…。


特攻のわんこ引ける気がしないから不安です〜。
2022/04/29(Fri) 00:01

777

普段公式が新情報出すたびに、おいおいDV彼氏みたいなことすんじゃんって言われてるけど、ここにもDV受けてる彼女みたいな人いたわ


と妹に言われて爆笑しました、こんばんは。

あんすたくん7周年の情報過多にぶん殴られて「うっ…ごめんなさい…ごめんなさい…」連呼しながら余韻に浸ってました…。



いろいろ生放送のこと書いたら長くなったので追記へ。


※ただひたすら荒ぶってます
2022/04/26(Tue) 23:58 more

短編集

ふと思いついたので書いてみました。
短編です、椎名です。


基本固定夢主で書いちゃうのが最近ほとんどだったんですが、久々に短編的なの書いてみました。
しかも此処だあげるの初めてで捏造幼少期っていいのかな、と思いつつ。

最近、他のキャラでのお話浮かんでもほんとに一瞬的なのなので、いっそのこと短編で書けばいいのか、と思った次第です。

ジャンルごちゃ混ぜでいろいろ書けたらいいな、と。
2022/04/18(Mon) 23:46

お待たせしました!

今回はシリウスのお話でした!

書きたかったオメガパロの続き〜!
時代も前の世代だし、魔法界だしな〜と思って避難の仕方は魔法使いらしく煎じた薬かなって!

結局、上げてる話の続き書き上げる前に上げてしまったがこれ以上温存するのもかって思ったりもして。



ファンタビ見に行ったら、めちゃくちゃにテンション上がりました。


今回はテセウスがぶっちぎり優勝です…!!!
お兄ちゃん!!!!最高じゃん?!?ってなりました。


一緒に行く人の要望で吹替で見に行きましたが、吹替メンツがめちゃ豪華…中井さんもいたし、何より驚いたのは杏樹…!!!いたの?!?!ってなりましたよ、(記憶違いだったらどうしよう)

基本字幕派なのですが、これはまた吹替で見たい。

しかし初手からテンション下がる悲しい展開にあれはメンタルやられたのでどうしようかなと。
2022/04/17(Sun) 16:29

天城シリーズ

別ルート項目作りました。


今まで書いてきたお話、いろんなパターンを考えてきていた中で、未来編も最初悩んだんですよね。その時に考えた場合のお話。結局そこからお話広げられなかったので、没にしたんですが、でも割と個人的には好きな設定なので書いちゃいました!

裏って書くのに結構労力が必要なんですが。

ぜーんぶ、捏造ですけど、天城の育った故郷って女たちも逞しいって一彩が言ってたんで、こういう営み的なのもこんなんもアリかな???と思いまして←


絶対違うけれど、昔のそういう事情的なの色々調べちゃいましたよね、そしたら知れて面白かったのは子供の前だろうが家族のそばだろうが致すとか男女共に精力的というか。へえ〜みたいなのいっぱいあって面白かったです。

英国の場合とか昔の事情調べたり、花魁とかまで書かないのに調べたりして、そこからまあこういう教えだったり、育ちや考え方でいただろうな!と。


きっと外に出ないままならそれが当たり前でしたでしょうし。


ね〜、っていう←



ハリポタも更新したいんですが、前回書いたお話の続き書いてから更新したいんですよ。

オメガバの続編も書いたし、書き上がってるんですけどね。

最近裏ばっかだなあと思いつつ。


なんか別の単話でもシリーズになっちゃってもいいからお話書きたいなって考えたりもして。


全ては未定ですが!


あ、拍手たくさんありがとうございます…!
久々更新したら拍手いっぱい頂いちゃってびっくりしました…!お待たせしてごめんなさいの気持ちです…!!!!!ありがとうございます!!!




こはくちゃんは無事お迎えしました!!!!!!!!!!!!!!おつかれ様でした!!!!
2022/04/09(Sat) 00:16

スオーハッピーバースデー

おめでとう〜〜〜!!!つかさーーーー!!!
めでたい!おめでとう!!!

そして、生きてます!!!
久々の更新になりました…こんなに止めたの初めて…申し訳ないです…。
仕事の方がどったんばったんしてまして、問題が一気に5.6個起きるし、上のポジにいるので下の子の面倒やらで忙しくしてました…そしてストレスにより顎は痛いし一晩で金縛りに3回見舞われてどうしようかと思いましたよね、おかげでちゃんとこはくちゃんのイベント走れてない…!!!かなしい!!!



ちまちまとですが、それでもハリポタと天城のお話書いてたんですが、あまりにも進まなすぎてそう言えばと思い、更新しました。
以前とうかさまからいただいたリクの夢主視点のお話です。
実はこっちのお話からできて、燐音くん視点の方のお話書いたんですよね。その時のお話です。


熱愛発覚前なのでまだ色々もどかしさありつつ〜な感じのお話でした!


やっぱ二人には笑っててほしいなあ〜幸せになってほしい〜〜〜って思ってこれ読むたびちょっとしゅんってなっちゃうんですよね、あのぶくぶスタンプの鉄虎みたいな顔になっちゃいます。


司誕に司出てこないでレオくん出てくるお話更新で申し訳ないです〜〜〜!!!
でもちゃんとクラッカー集めたんで許してください…!!!おめでとう!!!司!!!!
2022/04/06(Wed) 22:10
prev top next
- ナノ -