328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

今日

割とサクサク仕上がったのであげちゃいました。

前回の真一郎くん視点のお話。

真一郎くんの優しさって本当に大きい懐だと思ってるんです…、おちゃらけた話してはぐらかして、けどそれってぜーーーーんぶみんなが気づかない程度の配慮と優しさでできてる男。

だから、頼りないって思われて、カッコ悪いって思われて、弱いって思われて、完全に損してる立ち位置だけど、そんな真一郎くんだから居心地がよくって男たちは集まるのかなと。


自分の築き上げてきたことに後悔はしていないけれど、自分のせいで誰かが傷つくのも嫌で、それこそ惚れた女なら尚更って思うから、自分から告白もしなければ相手の気持ちにも気づかないふり。何なら、相手が自分のことを諦めて先に進むきっかけになるならってことで、脈絡のない可能性のない女の人に毎回告白して振られてを繰り返してたらな〜と。


それもこれもぜーんぶ、ワカにはバレてるし自分が見れないところは見ててほしいってワカに頼んでるんだろうなって思ったわけですよ。



弟も妹もいずれは自分のそばを離れて一人立ちするわけなので、決して永遠とこんな生き方するわけでもなく、その時が来たらその時こそ自分のやりたいことのためにまた行動しようと思う真一郎くんのお話。


ずっと真一郎くんばっかり背負ってない!!?って思われそうだけど、真一郎くんは真一郎くんで自分のやりたいこととして黒龍結成してをやってたので、それが落ち着いての間だからそうでもないと思う部分はありつつ。

真一郎くんは誰よりも親と一緒にいれた時間が長いからこそ、親の代わりにってこともやってあげたい気持ちが強い男だと思ってます。


そして東リベのランキング参加復活しました、よろしくお願いします。

+垢には前回の真一郎くんのお話載せたら、当社比で思ったより反応あってびっくりしました…。

みんな真一郎くんだいすきだね…嬉しい…真一郎くん好きってこと共有できる友達欲しいぐらいだ…同士がいっぱいありがとうございます。
2022/06/23(Thu) 23:55

再開しました

東リベ更新復活しました…!
ゴタゴタ騒動から一度ランキングも退会し、更新もぴたりと止めていましたが、まず更新を再開しました。ランキングもそのうち?近々?復活します。
とりあえず、ウォーミングアップがてら短編更新。


念願の真一郎くんのお話…!!!


こういう関係が好きなんです〜ってのを押し込みました。気づいたら納め切れなくって、これ続きも書いてます。

真一郎くんが最推しで自給自足に走ってしまったが、めちゃくちゃ満足してます…!!

初代組大好きでワカが最初出しゃばってますが、ご勘弁〜!!


2022/06/22(Wed) 00:21

一等星

やっと書き上がった第何弾?!って感じです、しかも、連続更新も久しぶりですね。
最近落ちまくってた分、とんとんとんって上げちゃいました。

これ以上、書き溜めてたのあった状態で色々書いてると埋もれていくのがわかったので…←


シリウスとの交際のきっかけのお話でした。

夢主ちゃんは日本人って異国文化での環境と日本人特有のいい意味で謙虚、悪い意味?うーん。ウジウジさ?もいうか悩みすぎるところがある点を知って欲しかったお話です。

実際、異国は祖国じゃないから大変だと思うんですよね。いくら、幼いながらに英語に触れて言ってたとしても。目の色も肌の色も髪の色も違えば言葉も習慣も違う。

だから、自分の当たり前が通じないことも多いし、周りが自分を白と言えばたとえ主観的に黒だと思っていても、周りの大多数の意見が通っちゃうものなので。


そんな悪気のない周りからの対応とか言葉とか習慣諸々に常に気を張って押しつぶされないようにしていたはずなのに、いつのまにか気が緩んで人並みに好きな人ができて楽しい、嬉しい、という感情を抱いてしまって。それがいけなかったんだと改めて思ってしまい、勝手に拗らせたという。




シリウスはシリウスで幼少期に会った夢主ちゃんが全ての支え。

こんな人もいるんだと気付かせてくれた出来事。

ホグワーツに入ってジェームズたちとも出会い、楽しい日々を過ごせるようにはなったけど、それまで腐らずに強い意志で過ごせたのは夢主ちゃんとの出会いがバネだったということです。


こんな出来事があったからこそ、シリウスには夢主ちゃん絡みだと弱気になってほしいし、不安になってほしいし、いっぱい悩んで年相応な男の子でいてほしいな!!!!とおもってます!!!!!
2022/06/20(Mon) 00:54

引っ張り出しました

ずっとちまちま書いていた遠未来編更新しました。

これ、今後アップしたいお話に繋げるためのお話です。


多分、その話一年前ぐらいに書いててずーっと下書きに収めたままなのですが。
(改めて書いたメモの日付見たら去年の6月11日でめちゃくちゃびっくりしました、本当に一年)


1年溜めてるならアップしなきゃということで、準備です、ウォーミングアップ的なものです。


今回のお話の詳細はまた改めて書けたら書こうかなと。




二日連続更新久々…!!!


父の日に父あんま出てないけど、未来編で燐パパ書けたのはよかったかな!?ってことにしてください…!!!!
2022/06/19(Sun) 21:27

番外編

カルマの撮影風景やっとかけた〜!!!!

天城夫婦の共演者からの印象でした!!!
天城燐音の印象は万人受けするとは思ってないので、共演者の人から人によっては苦手意識持たれてたらなと。


でも結局そういうのって表面上で何も知らないよってことです。


嫁ちゃんからしたら、あくまで現場は仕事モードでいましょうとしたいけど、燐音くん的には周りへの牽制と威嚇がしたいが故の行動。




それでも人がいなければ一緒にいたいし、疲れたら気も緩むので燐音くんのところに甘えちゃう嫁ちゃん。







個々人の話で、地味に体調崩してこの1ヶ月の間に血液検査二回もやりました…その前に献血もいってたから、意図せず血を抜きまくり…流石に貧血になりましたよね。

体調は一応?大丈夫なのかな、経過観察しながらでさけど。

6月の誕生日会という山場も超えたので、ハリポタの話もそろそろリベの話も復活したいなと、書きたい。


短編も書きたい。


書きます、がんばります。


そして皆さんは熱中症にはお気をつけて。

湿度高くて気付いたらめっちゃ喉乾くので水ガバガバ飲んでますが、ここで水分とならなかったらここから熱中症なるんだなって思いました、自分は今のところなってませんのでご安心を。
2022/06/18(Sat) 00:44

娘ちゃんは策士?

未来編の燐音くんBD22はひと段落です。
ちょっと短いのが悔やまれるんですが〜…!!!

娘ちゃんに好きな食べ物聞いたら、好きなものとして自信満々に自分のことを言う…かわいいなぁ。パパに好かれてるのわかってるのに、子供故の容赦ない対応。

パパ、娘に愛は伝わってます。安心してください、笑


さてさて、ここ数日のお話を語らせてください。

まず先日、忍と鉄虎の誕生日会しよ〜ってことで友達と遊んでたんですよね、レンタルスペースで。そしたら、ピンポーンってなって扉開けてびっくり、一輪のバラを持った天城燐音、のお面をつけた友達がいました、それはもう爆笑しました。



実は、先日誕生日があり、そのサプライズをしてくれたのです、笑
ありがたいことに、クレビカラーのフラワーボックス作ってくれたりもして、とても可愛らしいのなんのって!

メインのプレゼントは東リベ概念でした。

推しであるココにちなんだ(ココ)シャネルでめちゃくちゃ笑ってしまった…!!!
しかもいただいたのがリップで、白いボディに金のラインでめちゃくちゃココ概念…!!!!あとはネイルももらいましたが、塗りましたよ〜見ただけでココ…えへってなっちゃいます。世界が平和、ありがとう友よ?


そして昨日の忍誕にはシナモン行きました〜!しかも昼夜当たって1日2回…!!!
美味しいご飯に美味しいお酒もいただいて満喫した次第です〜笑


サプライズ仕掛けてくれた友達2人と日曜日にはもう1人のいつメンが誕生日当日なのでお祝いしてきます!
コズプロの内定通知書とか入社式のお知らせ送りつけたらめちゃくちゃ盛り上がってたので、お祝いの仕方はESコズプロの入社式です、何か起きそうな予感しかありません!笑


サプライズで燐音くんが薔薇持って来た話は短編で書きたいなと。


あと昔聞いてた曲たちから、インスピレーションもらっちゃったのでイメージソングにちなんだお話も書きたいな、と思ってます。

とりあえず日曜日が、無事終わりますように…!



U.S.Aのガチャ、今の所被りなしでチケット消費してますが、アンデ揃ったのにクレビが来ないよ〜〜〜HiMERUとニキはどこ〜〜〜ってなってます…
2022/06/10(Fri) 23:41
prev top next
- ナノ -