328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

どん詰まり。

うっ…ストックあるぐらいにまた書いたんですが、順番的なもので悩んでるのと、なんか納得できないというか…

うーんってなっています…。


でもこれ書かなきゃ、燐音との距離とかもっとベタベタさせたいのに書けないからなあと思ったり。

ちょっと構築見直そうかな〜。


アンケート参加してくださった方はありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます。
2021/01/17(Sun) 23:25

アンケート。

なんか気づいたら月永でストーリーできてて自分がびっくりしました。突発的思いつきというか、組み立てた内容を構築しなきゃなって思ってたら、全く見出してなかったこっちができてしまった。

天城シリーズだし、書きたいの書いてるけど、誰との絡みが見たいか参考にしたいなと思ってアンケート設置してみました。


そして完全に自己満として他ジャンルのも書き始めそう。
2021/01/16(Sat) 22:11

一旦ここまで。

溜めに溜めまくった書き溜めがとうとう終わったので、これからは当初の予定通りのんびり更新していきたいと思います〜〜〜。

次は2winkちゃんだしね、走りたいですね

ホットリミットでmもbも二桁、三桁まで爆走して完凸してから完全燃焼して他のイベントはスト回収のみだったんですが…双子ちゃんは双子で揃えたい〜〜〜!!!なあーーーって願望だけあります、いざどうなるかはわかりません…。


シリーズはまた不穏な空気が流れ始めそうな流れをキャッチしました…どこで入れ込もうかなって考えてます。あらすじはできてる、話が多分、今3種類ぐらいあるので、書いてみて考えます。
2021/01/15(Fri) 13:42

なんでいるの

ゆずる星5だ欲しいなあ〜ってゆるーく思ってたら、開花前に天城一彩の後頭部が写ってて、んんんん?!?!ってなりました…驚いちゃったよ…。

まだ回してないんですけどね。

今日までの正月道、mくんがあと少しなので先にそちら進めます…。


boothでアクセ作ったりもして出してるんですが、クレビ関連の作品のいいね率が多くてさすがってなりました。
2021/01/14(Thu) 18:03

パラノイア裏話

再会編更新してから、テレビでやってる成人式を見て思いついたネタを書き出しました。
全くもって狙ってなかった年齢設定が上手く反映できたなあとも思ったり。



以下、鑑賞会ネタの裏話。
2021/01/12(Tue) 01:02 more

再会編ひと段落…!

やっと落ち着いた…!
燐音との再会編が予想以上に構築してたら長くなってしまったので分割に分割を重ねてたら実質7頁に分かれましたね、自分でも驚いた。

Knightsの面々はこれからほどよく出しゃばります。彼らはふつーに動かしやすいというか、絡ませやすいので。レオくんだけ書いてる側も勝手な行動されて扱いにくいんですけどね…おかしいな…。

これから日常的な話が増えたら良いなあ。


ちなみにTwitterで所属事務所イメージのアンケやってみたら、コズプロとニューディ接戦の上でのスタプロになってて笑いました。
2021/01/11(Mon) 11:13
prev top next
- ナノ -